忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の続きで、エルフじょののお話。
な、な、な、な、なんと!!!某ステキサイトの管理人さまにエルフじょのを描いて頂けたのです(>v<)!!
超可愛くて、画面の前で思わずバンザイ♪\(>∀<)/♪しちゃいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆


山あいの深い森に住むエルフ達。人間との接触を避け、静かに暮らしていた。
しかし、その静寂が打ち破られてしまう。人間が領土拡大とエルフを狩るために、進行してきたのだ。

美しい森は焼き払われ、家が燃える。
逃げ惑うエルフを次々と捕らえていく人間。

エルフの雄は高い身体能力を持ち、雌は美しい絹を織る。そして人間には決して見つけられない鉱脈を知っていた。
そのうえ、観賞用にもなる外見は人の性欲を満たしてくれる。

平和を好むエルフと、果てない欲の固まりの人間は、森を境界に相入れない一線を保ち今日まできた。
しかし、国の繁栄のために人間はその境界線を壊す。



かくして、エルフの国は一夜にして滅ぼされ、哀れなエルフの兄妹が王の前に、引きずり出された。


「静香!!」
「お兄ちゃん!!」
「静香を離せっ!汚い手で触るなっ!」
「貴様は、自分の立場がわかっていないようだな。」
捕らえられ、怯え、震える静香。目の前で両親を殺されたショックで、静香は視力を失っていた。
「………………頼む。静香だけは……」
目が見えなければ、絹は織れない。後は観賞用として、人間の慰みものにされるしか生きる道はなく、城之内は必死に人間の王に請うた。

エルフ特有の色素の薄い髪が、さらさらと揺れる。
高い身体能力は魔力とともに、首輪で封じられ縄を切ることも剣を持つことも出来ない。
ふがいなさと屈辱をプライドで押し殺して、唇を噛む城之内。
「……妹を助けたいか?」
玉座に座る人間の王は、唇を歪めるのを隠さずに問う。
「ああ。もちろんだ。」
答えなど分かりきっている。この少年は妹のためになら、その身を差し出すことも、命も惜しまないだろう。
エルフの気高さを失わない気丈な魂に人間の王は、目眩を覚えた。


「ならば、我が軍のために剣を取れ。その命を我に預けよ。そうすれば妹の命を保障してやる。」
「…………。」

否と言えない条件。
城之内はただ、頷くしか無かった。




………かくして、城之内は妹のために各地を転々と戦っていくのだった……。





つづく??


って、やっちまったな。
やっちまったよ。エルフじょのと王様海馬の冒頭。もっと簡単にするつもりだったのに、ついつい書き込んでしまいました。
ま、静香ちゃんはじょのの不在の間に、しっかりと慰み者になってしまい、きっちり調教されてしまったりします。命だけはあるのさ。
ここのポイントは海馬王が鬼畜ってとこ!!


もしかしたら続きを書くかもしれません。




PR


オンリーの熱がようやく冷めた今日この頃。
夏がやってきて、別の意味で暑い一日でした。



リーマン海城いかがですが?
いつものことながら、新しいお話をUPして数日は皆様の反応にどきどきしてしまいます。
 
無用に拍手をチェックしてみたり、コメントに小躍りして喜んでみたり。
とにかく、ぱちぱちと反応があったらうれしいです。余談ですが、エッチなSSのときはなぜか拍手が少ないのです~~~~なんでだかな~~~(ニヤリ…)


というわけで、早速のコメントありがとうございます。
■○夜さま
不倫……障害があるほど恋は燃え上がるのです。かつ二人には根本的な障害があるので、じっくりと料理させていただきます。また、私信ですが、再販作業がありますので、発送が数日遅れてしまいそうです。了承ください>

 

 


で、メモリを覗いていたら、書きかけ(??)のブツが出てきたのです。
書いた本人が言うのもなんですが、この後どうつなげたかったのかな~~きっと相変わらずの暗さ爆裂なんだろうと、思いつつ、ここで切れてても大丈夫かもなので上げてみます。
ただ、これはどのカテゴリにも入らないので、ここに置いておくことにします~~。

 


では、どぞ。








*****




無題







俺が

「好きだ」

 と、告白したとき、城之内は


 びっくりして、困惑して、驚いて、

 


 少し考えた後、

 

「ありがとう」


 と、はにかんだように笑った。

 

 

 それから、俺たちの付き合いが始った。

 


 俺の時間に合わせるために、城之内は携帯を持つようになって、
 会えない時間を埋めた。

 不規則な俺の時間に合わせて、城之内はとなりにいてくれた。
 どんな時間でも不満を言ったことは無かった。
 俺の知る城之内のままの笑顔を絶やすことは無かった。

 

 初めてベッドを共にしたとき、城之内は、俺の名をよんで、うれしいと微笑んだ。

 

 


 そんな地に足が着かないような、幸せな時間は長くは続かなかった。

 

 


 付き合い始めて、数ヵ月後、城之内が倒れたからだ。

 

 

 

 俺は、城之内のことを何も知らなかった。

 


 生活に困窮していたこと。

 親と上手くいっていないこと。

 俺との時間を作るため、携帯を持つために、仕事の量を増やしていたこと。

 寝る時間も、食べるものも、体力もすり切らしていたのだ。

 

 


 俺は城之内の何を見ていたのだろう。
 俺は城之内に何を求めていたのだろう。


 何をしたかったのだろう。

 

 


 息を切らして、病室を訪ねたとき、

 

 洋服に着替えた城之内がいた。


 顔色を無くしている俺とは反対に、実にあっけらかんとした城之内は


 退院する。


 とだけ言った。

 

 シャツに隠れた肩は薄くなっていて、頬だってこけているし、顔色も悪いままだ。
 到底、退院などほど遠い状態なのに、

 

 笑っていた。

 

 

 

 俺の知ってる、好きだと思っていた、あの、笑顔。

 

 

 

 なぜ、笑っていられる?
 なぜ、そこに立てる。

 

 

 ああ、違う。

 

 笑っていないじゃないか。
 今にも、倒れてしまいそうだ。


 歯を食いしばって、踏ん張っているじゃないか。城之内は。
 一体、どれくらいのことを抱えているのだろう。
 誰にも言えないことをどれだけ抱えていたのだろう。

 

 


 俺は城之内をきつく腕に抱いて、城之内の代わりに泣いた。


 初めて、城之内の細さに

 城之内のことをこれっぽっちも知らなかった、自分自身が恥ずかしくて、泣いた。

 




こんばんわ。オンリーへ向けて盛り上がっていますか?
もうすぐですね。とっても、楽しみです。
ごっず本を買いあさるぞ~~と息巻いていたりしています。

 

そんな遊戯王ファンとしてはいいことだらけのご時勢ですが、きふじんのイベント参加は今年はこれが最後になると思います。
と、いうのも、秋は稲刈りに運動会、野球にママさんバレーの大会と行事が盛りだくさんのうえ、弟の(2回目)結婚式が重なっていて、どうにもこうにもいかない状況になると思います。
もともと隠れ同人活動状態なので、夏も、冬のコミケやシティに行けるはずもなく、とにかくオンリーに重点を置いて参加してきましたが、この先を考えるとどうにもならないので、思い切って決断することにしました。
来年は未定ですが、しばらくはネット中心の活動になると思います。

結果的に今度のオンリーに参加しますが、実は今日の今日まで、この自体が微妙だったのです。なぜかというと、子供が病気になりまして・・・・・・今日、やっと病名とこれからのことなど詳しいことが分かり、時間はかかるけれど、治ることが分かったので、大手をふって参戦することが出来るようになりました。
この2週間はあたりまえですが、子供のことが気がかりで原稿をすることが出来ませんでした。検査の結果いかんでは、サイト自体の存続も危うかったのです・・・・と、とにかくサイトも原稿も無事に続行できることになりましたので、これからも、よろしくお願いします!!

 

さあ、これから、製本作業をします~~。
では、当日にお会いできるのを楽しみにしています。



どうも最近、えろが不調なので『原点に戻ろう!』とドラマの刑事さんが現場に戻るがごとく、フラン○書院を読み返し……だけには飽き足らず別の本も購入しました。もちろん本屋に行く勇気も通販もしたくないので、ダウンロード書籍です。

よかった………☆
BLには無い、描写。攻めてのネチッコさや、執着心。
いかに自分がぬるいかを再認識した……(半泣き)
こんな風に城之内くんを泣かせてみたいと切実に思ってみてます。


エロモード全開になったわいている脳内には、フランス~みたいにいっぱいいたされてしまう城之内くんの姿。
☆新妻城之内くん
☆新任教師城之内くん
☆教育実習生城之内くん
☆未亡人城之内くん
☆メイド城之内くん

プレイも様々よ!!………さすがにこれ以上はかけませんわ~~
どれも、脳汁が沸騰しそうだす。

 

マジで、書いてみたい。
特に、新任教師城之内くん。

*****

 

名門KAIBA学園にやってきた城之内克也。
副担任として海馬瀬人のクラスに配属されるのだが…

教室で、職員室で、体育倉庫で、寮で!!!城之内に襲い掛かる陵辱の嵐(ドン☆)
多数の男たちによって、開拓される城之内。


理事長…海馬剛三郎
生徒会長…武藤遊戯


担任…海馬瀬人

生徒指導、体育教師…牛尾(ミソ)


ほか、出演者多数???


城之内の運命は??

 

 


な~~んてね。

 

*****

 

誰か書いてくれないかな~~(他力本願)



お久しぶりです。

気がつけば、8万ヒット超えてました……!!!!
カウンターの位置を下げたので、いつのまにやらの数字に、きふじんが一番驚いています。
海城を始めて、まさか、この数字が見れるとは思っていなかったので、うれしいです。
こんな偏狭へ足を運んでいただいているみなさま、本当にありがとうございます。
やっぱり、海城はいいですね。
悶えまくれます。かつ、どんなお話でもカバーしてくれる、彼らが大好きだ!!

 

そして、もう一つ。6月が10日を越えてました………これは、笑えないです。原稿は残すところ「痴漢」のみなのですが、これが意外と強敵でした。う~~ん~~ここ数日厳密に書けなかったので、きふじんのえろのバイブルを引っ張り出してきて、充電しましたよ。
やはり、心の師!!感動でした。

 

 

えっ??バイブルは何かって???

 


もちろん、フ○ンス書院○庫ですvv

 

 

とりあえず、オフのページも試し読みの小窓の準備が出来てきたので、数日中に更新の予定です。ちゃんと城之内くんのお相手も記入しました。
今回は通販の取り置きもオンリー前に先行していきたいなあと、考えています。
とにかく、痴漢のめどがたちましたら、通販の予約を開始とします。
巷では、脱稿した人とかいるのに、今だにあがいているのです。ぎりぎりがまでやるぞ!!まだ、やらねばならないことは山積みなんですよね。表紙とか、あとがきやら、ペーパーをどうするかとか。考えることがたくさんありすぎです。そこが楽しかったりするのですがね~~
とにかく、がんばれ。私。
今週中に痴漢を終わらせるのが目標だ!!

 

そんなこんなで原稿をしながら、あちこち覗いていると、ゆーちゅーぶで遊戯王の同人のイラストを発見(えっ??)……って、これ、むちゃくちゃいけないのでは??とつっこみつつ、よ~く見ると海外の人なのかな????ある意味、無法地帯の様相に、ため息交じりでした。
ほかにも、そんなばっかでした。(萎えました)

 

はくレスです。
■傷跡シリーズは何度読んでも~~~の貴女
ありがとうございます。傷跡はいまだにメッセージをいただける率が一番高いです。それだけみなさまのツボに入ったのだと、書いたかいがありました。きふじんも大好きな話の一つで、早く続きを書かねば・・・と思いつつ、連載ものを動かすのはとても気力を使います。なので、ぼちぼちお付き合いくださいませ。次の試練??は……どうなるのかな~~~~にやにや。


では、また、原稿に篭ります(出来るのか??)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]