忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっと年明け一発目の更新が出来ました。う~~~ん。またまた時間が掛かったなあ。

やっと本格的にセトとジョーノが絡んでの話が展開できるところまで来ました。
6では、ズバリラストにまで引っ張るような複線を入れてますので、その辺を推理して読むのも面白いかもしれないです。

ただ、古代ものとなるとどうしても説明文が多くなってしまうのが進みが遅くなる一因なんだろうなと思いつつ、頭の中にエジプト編の景色を浮かべて読んでいただければ嬉しいですvv限りなく他力本願な進行ですが、お付き合いくださいね。


話は変わってきふじんの近況ですが、年末年始は働く主婦には鬼門でした。仕事が雪崩のように落ちてきて片付けるので精一杯でした。自分の処理能力が年々落ちてきてると実感したりしてます。

その上この春は長男君の卒業と入学が控えていて、忙しさに拍車が掛かってきそうです。
卒業記念にまた…!スライドを作らなければ、ならなく、それにしばらく時間が取られてしまいます。
なので、2月、3月は正直なところまともな更新が出来ないと思われます。

様子を見ながらですが、TOPに休止の文字を入れようかとも検討してます。
ただ、閉鎖や更新停止は考えてませんので、行き成りページが無くなることは無いのでご安心ください。


では、今年もよろしくお願いします!!!

PR


見ての通り、模様替えをしました。
基本的にはな~~にも変わってないけど、ちょこちょこタグを手直ししてました。とはいえ、きふじんにタグを語れるほどの知識は無いのでなんとなくいじりまわしているだけです。
で、適当にしているだけなので、いろいろとおかしいところがあるようで、画面を見て一人でほくそ笑んでしまうことも多々ありました。
これちゃんと訂正すると、年が明けるぜ!!
と一人つっこみ出来るくらいおかしいとこだらけのようです。なので治すのは必要に駆られてからにしよう。


とにかく、おきっぱなしになっている話を完結させていこう。







お久しぶりです…ものすごく、ご無沙汰してました。いや、もうなんと言うか、スランプだったり現実にいろいろなことが怒涛のように押し寄せてきてまして、全く手が付きませんでした。
正直、サイトを離れてここまで長いこと引きこもったのは初めてだと思います。

色んなことがあり過ぎて、なんだか半分以上忘れてしまいましたが、いくつかのことが重なって引きこもり状態になったと思います。

ま、箇条書きにすれば、①だんなが事故った(しかも、2回!!)②子供の野球で想像以上の時間が取られてしまった(アルバム作りとスライド作り)③ついでにパソコンも壊れた(勘弁してください)④スランプ(重症)⑤身近な方がお亡くなりになってしまった…(涙)

といったところです。他にもチョコチョコしたことがありました。仕事が忙しかったとか、秋の行事の稲刈りと運動会が3つ重なったとかありますが、事故による車の買い替えの金銭的ダメージとスランプの精神的ダメージ、スライド作りによる時間的ダメージが合わさって強烈なパンチをくらっていました。

まあ、それもようやく山をこし野球も後は会計を締めて終わりなのでゴールが見えてきました。
スライドも無事に完成し、これがものすごい好評でちょっぴりスランプも解消です。
仕事は相変わらずですが、これも慣れているのでぼちぼちと進行しているので大丈夫でしょう…(?)

そんなわけで、年末進行の時間の無さを感じつつも、ぼちぼち復活できると思います。

こんなふがいないなか、沢山の方にサイトにお越しいただいた上、拍手も頂いていて本当にありがとうございました。
ものすごくありがたかったです。元気を頂いていました。お礼は後日させていただきます。


台風が近づいてきてますね。
きふじんは関東地方に住んでいますが、こうしている間にも風が強くなってきました。

この風で稲が倒れてしまうことは確実でしょう。まじ、収穫前なので痛いです。
倒れると芽が出たり、刈りにくかったりといいところがないんですよ…ね(汗)
そんなこんなで、明日は台風の為に学校が休校になりました。ま、やっぱりな判断だと思います。

この辺は被害といえば、お米が倒れるくらいですが、他の地域で大きな被害が出ないことを祈るしかないです。
実家もさりげなく天井川なので、堤防が切れるといっかんの終わりは確実です。一気に2階まで水がくると思うので、怖いですね。




で、前回の更新から間が空いてしまい申しわけないです。

それもこれも、忙しいのが……悪いんだっ…(と思いたい)

シルバーウィークは全部野球に費やされ…家に帰れば義妹が子供連れで帰ってきてて、もう、全くのところ気が休まることは無かったです…
そして立て続けにくる行事の数々…運動会2件・葬式2件…極めつけはだんなが事故った!!
今月は車検もあるのに、ものすごい出費になっています。あ、事故は軽く済んだ上怪我が無かったのが、不幸中の幸いでした。


んな感じで落ち着かない日常ですが、のんびりとお付き合いくださいませ。




では、お礼です。
◆10月6日 愛しきの女ジョーノに驚かれた貴女!!
 ですよね。
 きふじんがまさか女の子なジョーノが書くとは思わないですよね…んが、ジョーノが女の子なのがちょっと必要有なので、こうなっています。ぼちぼち、ジョーノのことも書いていくのでよろしくお付き合いください。



ほか、沢山の一押しありがとうございます。
励みになっています!!!!




お題の通りデュエル部に行ってきました。

もう細かいことは置いといて、とにかく自重なしのテンションMAXな一日でしたーっ!
どこら辺から自重無しって?
そりゃあもう、前日の夜辺りからでしょう。いや、もっと言えば一週間くらい前からおかしかったかもしれません。
遠足前の小学生のように、わくわくしすぎて仕事が手につきませんでした(そして、机には山のように仕事がつまれている)

浅草駅で柚馬さんと合流してからは、もう蜘蛛の上に乗っている感じですよ。まさしく。

会場入りしてからは、ゲージが振り切っていたので、その蜘蛛も潰したと思います。




あんまり細かく書いてもアレなので、一言いえば、





キース×城之内





に予想以上の賛同者がいた。こっそり536もOKだった。








ていうか、書けって言われた。
・・・・・・・・・・・・・嬉しいvすげー嬉しいv軽く逝ってしまいました。
キー城は自家発電で萌えなくてもいいようです。需要と供給のバランスは取れそうなので、遠慮なく書きます!!
KANにもキー×城あるよ(こっそり宣伝)







スケブに小さくキー×城って書いてあって、
軽く脳ミソが飛びました(家宝にさせていただきます)




リンクをさせていただいている管理人さまに挨拶に行ったり、久々に会う管理人さまのところへ顔を出したりと、ふよふよと会場を漂ってました。文字通りお邪魔してきてました。


そして、スペースに来ていただいた方とのおしゃべりが楽しく、



弾けてしまいました。



お話の感想を貰ったりしつつ、エロが良いと言われ













しばらく語ってしまいました(しかも数箇所、複数の方と)




基本おしゃべりなんです。すみません。やはり生は最高です。
生のおしゃべりほど楽しいものはないです。

まじ、がっつりと語り明かしたい気分です。








そんなこんなで、がっつりがっつりと妄想パワーと創作意欲を補充できた一日でしたvv
スケブもあったかっくなりました!無理難題を受けていただきありがとうございますvvvv


頂いた差し入れは美味しく食べさせていただいています。
そして、入浴剤は後日、ゆっくりと入ります~~~vv


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]