忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



30日のぎりぎり(本当)に6月分の仕事が終わりました。毎度のことですが、今月もヘビーでした。もしかしたら、怒涛の5月よりも6月のほうが厳しいです。
通常の仕事+臨時の仕事(しかも急ぎ)の作業に、パソコンにしがみ付いてました。
週末の土日出勤をしてやっと終わったという情けなさ。チョコラ○Bを片手に生きてました。
ま、終わったから良しとしよう。

そんなこんなしつつも、それ以外の時間は原稿をやってます。ちっとも進んでいないのが自分に腹の立つところです。
書生編がめどが立ってきたので、平行して伯爵編をやるぜ!!と一人意気込んでいます。


で、前回でもこっそりと触れてますが、本格的に某M1、2位のコンビに夢中です。
番組をチェックしたりはしませんが、バラエティは確実に見る機会が増えました(で、出てたら喜ぶ)
なんでもっと早くにはまらなかったのかが悔やまれます。某管理人さまにこっそりと、カミングアウトしたら、同じようにはまっていたそうで、そのまま深みへダイビングしてます。
あきらかに生ものなので、画面だけの楽しもうと理性を働かせてるんですよ(かなり必死です)
いつか黄金伝説で、節約生活の伝説に挑戦して欲しいですね。もち、コンビで!!
浜口くんとは別の良さがありそうだ。
普通に無人島でも行けそうだ。
手作り飴ジュースや牛丼で何日も…ではなく、普通に節約料理をして欲しいと思ってしまうのは、おせっかいなおばさんなのかな。

そしてもう一つ!
生まれて初めてもんじゃ焼きを家で焼きました。
きふじんはバリバリ関西育ちなので、関西風のお好み焼きしか焼いたことがないのです。
そのうえ、お好み焼き=関西
広島焼きは抵抗なく食べますが、もんじゃはアウトオブ眼中だったわけですよ。しかし、近所に出来たお好み焼き屋さんで、もんじゃを食べて、もんじゃを見直し、今夜の晩御飯になったわけですが、
はっきり言ってもんじゃを侮ってました。
美味しかったです。
かつ、キャベツの消費量はもんじゃがダントツなのかもしれません。
家族5人でキャベツ2個完食ですもん。お好み焼きはどんなに頑張っても無理です。
見た目に誤魔化されてました。もんじゃは、野菜を子供にたくさん食べて欲しいお母さんには、頼もしい味方です。
もんじゃ
すごいぜ!!
ありがとう!!

では、原稿にもどります。
PR




春のうららかな~~なんて形容詞は合わないような暑い日が続いてますね。桜も速く咲きそうな予報に中篇を早く書き上げねばと焦ってる今日この頃です。

などと言いつつ、ここのところとても不振なのです。さくらも何度書き直したことか…どうしてもしっくり来ないから書き直してばかりいました。情けない。
サイトを立ち上げた当初のように我武者羅に書いてきた時と違い、自分に欲目が出てきた証拠なんでしょうけど、自分の不甲斐無さに涙が出てしまいます。
リクエストも溜まっているので順次消化していきますが、原稿との兼ね合いもあるので、しばらくお待ちいただくことになると思います。申し訳ありません。

とにかく、やるぞ!!


あー更新が空いてしまって申し訳ないです・・
妄想が爆走してしまって、ちょっと手がつけられなくなっている状態です。
今月の仕事も明日にはケリが着くのでこの忙しさとはおさらば出来そうです。

さてさて、もう「early柚馬さん」家では発表されてましたが、9月のオンリーは合同でサークル参加することになりました☆☆
すごいビッグな方との参加に、恐縮しまくっています。まだ、何を出すかはきっちりと決定してませんが、急いで形を整えて行きたいですね。
ちょこっと色んなことがしたいので、なんでも前倒しでやってみよう。
とにかく、このオンリーの目標は、「短くて濃厚なエロ」を書く事です。痴漢Ⅲは置いといて、ほかのは長くても10ページくらいに収まるようにしないと飛んでもないことになるので(苦笑)

さて、明日は郵便局に行ってこよう。


職場からこんにちは。きふじんです。
夏休みに入ってから、めっきりパソコンに向かう時間が減ってしまい、淋しい日をおくっています。今週は事務所の暑気払いがあったり、疲れ果てて子供と早々と寝てしまい気がつけば朝~~なんてことが多々ありました。
ただいまダブルベッドの6をポチぽちしておりまして、早ければ今晩、遅くても近日中に上げられると思います。素材のサイトを漁って背景を探しに行って来ます。

7月の仕事もひと段落。とほっとしていたら、やはり、ご懐妊した事務所の一人が退職することになりました・・・・やっと仕事も覚えたかな~~ってところなので、いろんな意味で痛いです。
仕事は待ってくれないので、淡々とこなしていくしかないんだけど、根本的に人が足りなくなるのは目に見えていたりして、頭が痛いです。
事務所のおばさんからも、新しい人探しておいてね~~と言われ、悩み中。

で、悩んで悩んだ挙句、ここで募集をしてみようと思います。
埼玉県(日本でも???)で一番暑いと有名な市の近辺に住んでいて、事務職を探している方、一緒に働いてみませんか?年齢は問いません。
簡単な概要としては、
勤務時間 月~金 9:00~17:00
       奇数週の土曜日は仕事です。
要普通免許と、パソコンが使えること
仕事の主な中身 事務


もし、働いてみてもいいぞって方がおられましたら、メルフォよりご連絡ください。折り返し詳細など返信いたします。
不特定多数の方が読まれるところなので詳しく書けませんが、気軽に声をかけてくださいね。

 



関係ないお話が、、、湧いてきます。
このような状況の恩恵なので、後ほど形にしたいな~~~(ぼそ)

忘れないように覚書をしておこう。
リーマン海城
年の差
不倫
ノンケ・・・・だった。
短編で。

まったく、本編とは関係なく、普通にBLぽくしたいなあ。
たまに、無性にBLな海城を書いてみたい衝動に駆られるのは何故だろう。そんな二人が大好きだ!!



と、瀕死だったバッテリーを取り替えにソフトバンクのショップへGO!
が、めちゃめちゃ対応が悪い。
「ポイントがあるなら、サービスセンターに自分で行ってくれ。」
とか、
「代替機はないので、バッテリーが届くまでは何とか(自分で)して。」



ここは何をするお店なんだ!!!
と、発狂しそうになった・・・・(きふじんは携帯中毒)
いらっとしてたら、ダンナが隣町は対応が親切だと宥めてくれて、その足でGO2



バッテリーをゲットしました。
ついでに、表のリニューアルも頼んできました。10日後には新品同様な携帯が戻ってきます☆

どうして、同じ系列の店なのに、この対応の違いはなんだろう????


これでいいのかそふとばんく?
ちゃんと教育してください。



一押しありがとうございます。
この勢いで原稿頑張るぞ!!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]