忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。

気がつけば、8万ヒット超えてました……!!!!
カウンターの位置を下げたので、いつのまにやらの数字に、きふじんが一番驚いています。
海城を始めて、まさか、この数字が見れるとは思っていなかったので、うれしいです。
こんな偏狭へ足を運んでいただいているみなさま、本当にありがとうございます。
やっぱり、海城はいいですね。
悶えまくれます。かつ、どんなお話でもカバーしてくれる、彼らが大好きだ!!

 

そして、もう一つ。6月が10日を越えてました………これは、笑えないです。原稿は残すところ「痴漢」のみなのですが、これが意外と強敵でした。う~~ん~~ここ数日厳密に書けなかったので、きふじんのえろのバイブルを引っ張り出してきて、充電しましたよ。
やはり、心の師!!感動でした。

 

 

えっ??バイブルは何かって???

 


もちろん、フ○ンス書院○庫ですvv

 

 

とりあえず、オフのページも試し読みの小窓の準備が出来てきたので、数日中に更新の予定です。ちゃんと城之内くんのお相手も記入しました。
今回は通販の取り置きもオンリー前に先行していきたいなあと、考えています。
とにかく、痴漢のめどがたちましたら、通販の予約を開始とします。
巷では、脱稿した人とかいるのに、今だにあがいているのです。ぎりぎりがまでやるぞ!!まだ、やらねばならないことは山積みなんですよね。表紙とか、あとがきやら、ペーパーをどうするかとか。考えることがたくさんありすぎです。そこが楽しかったりするのですがね~~
とにかく、がんばれ。私。
今週中に痴漢を終わらせるのが目標だ!!

 

そんなこんなで原稿をしながら、あちこち覗いていると、ゆーちゅーぶで遊戯王の同人のイラストを発見(えっ??)……って、これ、むちゃくちゃいけないのでは??とつっこみつつ、よ~く見ると海外の人なのかな????ある意味、無法地帯の様相に、ため息交じりでした。
ほかにも、そんなばっかでした。(萎えました)

 

はくレスです。
■傷跡シリーズは何度読んでも~~~の貴女
ありがとうございます。傷跡はいまだにメッセージをいただける率が一番高いです。それだけみなさまのツボに入ったのだと、書いたかいがありました。きふじんも大好きな話の一つで、早く続きを書かねば・・・と思いつつ、連載ものを動かすのはとても気力を使います。なので、ぼちぼちお付き合いくださいませ。次の試練??は……どうなるのかな~~~~にやにや。


では、また、原稿に篭ります(出来るのか??)

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]