忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにここに書き込みだ。近況を久しぶりに書くので書き方を忘れていそうです。
さて、何を書こう…
オンリーとオフのお話を。
もう、TOPにバナーを貼り付けているので今更ですが9月のオンリーに
「early」の柚馬さんと合同で参加します。配置にわくわくしてます。あの方とか、あの方とかとの近くになればいいな~~なんて想像したり、スケブを持って突撃しようと気分はもう9月です。
かつ、それに向けて原稿をやっと書きはじめました。内容はやはり18禁な本になります。ステキなゲストさまをお迎え(頼み込んだ)しての、分厚い本になればいいな~~と張り切っています。

で、張り切っているのは良かったのですが、やはり出てくるのは
「試験前に部屋の掃除をしたくなる」って良くあることで、今回は掃除ではなく、にこにこの部屋を数ヶ月ぶりにのぞいてきました。そしたら脳汁ものの動画がUPされてて、原稿を書くのを忘れて見入ってしまいました~~(汗)
そ、し、て、夕べは夕べで、とてもステキなKJのサイトさまでうっとりした時間を過ごしてきました。
ものすごく強いシンデレラのような城之内くんに、めろめろです。冷静に振舞いつつ城之内くんの涙にうろたえてしまう社長にも、共感しながら時間を忘れて読みふけったのは言うまでもないですね。今日は職場で眠いのなんの。自業自得と言いつつもさすがにつらかった。
最近は立て続けにステキなサイトさまが閉鎖&更新停止になっているので、飛び上がるほど嬉しかったです。作品が多すぎて読破にはまだまだ時間が掛かりますが、読ませていただこう。


ではでは、レスを…
■6月14日のマジ泣き~~~~の貴女!!!
 うはっ!!!これ以上ないお言葉です!!
 ネタがネタだけに重くならないように気をつけました。城之内くんを綺麗に書きすぎ感もありますが、そんな城之内が大好きなのでどうしてもあんなふうになってしまいました。あ、きふじんも書きつつじいんとしていました~ラストあたりです。
 リーマンも気に入っていただけてありがとうございます。意外と評判の良かった話で、嬉しいですv「ダブル~」はもう書かないですが、また別な話でリーマンを扱ってみたいです。
 これからお盆までは原稿に集中することになりますが、気長にお付き合いくださいませ。
 コメントありがとうございました。



ほか、一押しをありがとうございます。
励みにさせていただいています!!!!



PR


子供からもらった風邪がずうずると治らないきふじんです。
まじ、咳をすると鉄の味がします。こりゃいかに・・(汗)


さてさて、もうごらんになったと思いますが、頂き物にダブルベッドの最後の一枚です。
ステキすぎるので、ここでは多く語りませんが(メールで語りましたので)きふじんにはもったいないくらいのものです。いや、現にもったいないものなんですが、こんな幸運にめぐりあえたことを喜びつつ、みなさまもうっとりとしてくださいませ。


では、レスです。
■24日のダブルベッドの短編を~~~の貴女!!
楽しんでいただけたようでうれしいです。そして、いくつかコメントを読んでの感想なんですが、ダブルベッドがツボに入ったって意外といることに書いた本人が一番驚いています。
書き始めたときは、異色だよな~~なんて思いつつおっかなびっくりでしたが、こんなふうに続きを喜んでもらえてこれ以上のことは無いです。
コメントありがとうございました。


首~肩を寝違えました。
数日前まら兆候があったのですが、今朝は地雷を踏んだようです。かなり首が回りません。
ついでに左耳だけ耳鳴りというか変に音がかぶってキンキンとしてます。耳鼻科に行ったら判断できなくて、「自律神経の関係かな」と言われ、納得してしまいましたよ。先週もそのまえも、たぶんずっと、急ぎの仕事ばかりだし、睡眠不足を感じているので、しばらくは大人しく早寝をしようと決意しつつ、やっぱ、パソコンを開いてしまいますね。
一端寝たら起きれないだけに、撃沈するまで起きてやるって、老体にムチうってます。
手ブロの新しいジャンルの開拓から、9月のオンリーに向けての構想、サイトのお話も・・・やりたいことが多すぎです。一日が短すぎるっていうのはこのことを言うんだろうな・・・もしくは一日の睡眠が城之内くん並みでもいける体が欲しいです(←確実に体を壊すからやめとこう)


と、おばさんじみたのは置いといて、キース×城之内はいかがでしたか?コメントも数件いただけて、お褒めの言葉に、おおっ!!いいのか!!いいんだねvvと一人にんまりとしてます。
キーじょのは手ぶろでstkしてたところで、立て続けにログが上がり、きふじんの妄想に火がついたのが発端です~。もともと雑食かつキースは好みのおっさんだったから、一気に脳内にそんなのが浮かんだわけです。んが、手が遅いためにがんばって書いたころにはログが消えてた(涙)な~んてオチがついていたり。最後に一人寂しくゴールしましたよ。ゴールテープはないですけどね~~。
楽しかったからすべて良しです。ほんと、絵描きさんのすごさを実感です。
すげ~よ。手ぶろ。


では、お礼です。
■8日キー城大好きな貴女!!
 同志見っけですvv
 キースっていいですよね。サイテイな奴でいつつ裏がありそうで、スルメのようなキャラです。無精ひげもそそるアイテムの一つでございます。
 そのうちこっとりとキー城をするかもしれないので、そのときはまた読んでくださいね。

 コメントありがとうございました。


 ほか、一押しもありがとうございますvv
 寝違いに負けずにがんばりま~~すvv



お久しぶりです。
仕事に追われていました~~!!スライドも無事に出来上がり、上映もつつがなく終わり、お土産に寿司盛りと刺身盛りを大漁にゲットして、留守番の子供とだんなに食べてもらったきふじんです。

そんなこんなで、怒涛の臨時かつ、大至急の仕事を終わらせ、速攻でシティ後のオフ会に直行しました。
最後の残り火でもいいから、同人誌即売会の場に行こうとしましたが、当日仕事から解放されたのが13:30・・・・きふじんの住んでいるところからビックサイトまではどんなにがんばっても、2時間はかかります。
仕方ないので、現地にいる方に電話をして状況を聞くと、「これから撤収です・・・」と虚しいコールが・・・・・(涙)ビックサイトは諦めて、直で新宿に行くことなりました☆

このときほど、ブルアイジェットが欲しいと思ったことはありません。


オフ会の時間は6時からだったのですが、どんなに考えても時間が空くので、半ば強引に、合流させてもらいました~~vv
ともさん、ありがとうございます。心の広さに感謝です。もう、南の方角に足を向けて眠れないです。

で、きふじんにとってメインのオフ会。
新宿のエジプティなお店で、大爆笑~~☆
ビックすぎる方々に囲まれて、もう、もう、もう、もう、至福の時間でした。同人的な単語が飛び交う中、ところどころ????????が頭を横切っていきつつも、その場で理解しながら必死に話しについていってました。
エチにもYGO的にも、海城的にも自重のない時間でした。(ただ、自分が自重していたかは不明です)
本当は、策略的に終電なくなりました~~~朝帰り~~を狙っていましたが、さすがに良心の呵責に負けて終電1本前で帰宅。きっちり日付は変わってましたけど。
 
そこで、9月のオンリー参戦を決め、これから申し込んできますね。受かるかどうかは置いといて、じょの誕アンソロがあまりにも楽しかったので悪乗りで別の企画本を作るかもしれません。もち、18斤な本になる予定。です。
痴漢Ⅲと、企画本を出す予定で行きますね~~☆

では、では、レスです。いつもの事ながら間が開いて申し訳ないです・・・・


21日のちょくちょくお邪魔~~~の貴女!!!!!!
アルカトラズの二人が好きだなんて!!嬉しいです!!鬼畜な社長とお人よしのじょののこの先を妄想していてくださいね。オチまで、付き合っていただけるとめっそうれしいです。
うっかりと中篇クラスのお話になる模様なのでまだ先が長いのを覚悟してくださいませ。
こちらこそよろしくお願いしますvv

ほか、一押しありがとうございます。めっきり更新が少なくて申し訳ないです。

 



良い、収穫はありましたか?この寒い中あったか~い萌えも補給してください~~。

と、一目で分かるように、ブログのデザインを変えました。というのも、文字化けしているとの指摘があったんです。前のデザインは気に入りつつも、そろそろ模様替えしたかった時期ではあったので、ものごっそシンプルに返信vです。見えましたか??
きふじんはもう、まったくといっていいほど、PC関係には詳しくないので行き当たりばったりだから、不手際はたくさんあるので、おかしいって教えてください。
このサイトを開いてさいだいの不手際は、検索避けが甘かったことですね。
まさかないだろうと、Yaho-で検索をかけたら一ページ目にあったときは噴出してしまいました。


新年早々、やらかしているきふじんです。



日記ということで日記らしいことを書こう。。。。
1、2回目にして、大河ドラマを見逃した
2、ベッドのマットレスが届いた。
3、野球で、すいとんを作った。
4、次男くんの耳が腫れている。明日は医者に行かねばならなくなりました。

といったところでしょうか。大河ドラマは置いといて、やはり4番が一番の問題ですね。近所の総合病院が祝日も診療しているので、明日早く行ってきます。インフルエンザが流行っているので、あんまり行きたくないけれど、一応予防接種をしてるので、大丈夫かな・・・・それよりも、大事にならないころを祈ろう。



では、レスです。
■ブログが見れない貴女・・・どうでしょうか?見えましたか?まだ駄目なら言ってくださいね。



ほか、一押しありがとうございましたvv



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]