忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のごっず・・・・・・・・・・・・いいのか??あれを夕方に流してっ!!
ゆうせー触手に縛られてるし、アキが女王様のようだったり、SMデュエルだ~~~!と突っ込んでみた。
ゆーせーの喘ぎ声(ちがうちがう)も回を追うごとに艶をましてるので、1話から編集したらそれなりに笑えるのができそうです(腐的に)
それよりもなによりもかによりも、昨日の遊星の髪がいつもよりも垂れているみたいだったから、可愛かったと思ったのは別のお話。耳が垂れているように見えちゃいました★



ただ今、4本ほど並行して書いていたりしてます。
ので、なかなか進まない。

やはり一気にいかないといけないようです。
どこかで集中しなければっ・・・・・

そんなときに限って妄想はあちこちに飛ぶんですよね。
ごっず的海城とか、ショタ城之内やら、ナース城とか。いろいろやってみたいです(このうちのどれかは消化ズミ)
やりたいことが多すぎるぞ。でも、手が追いつかない。時間が無い~~(涙)
地道にやるしかないようです。


一押しありがとうございます~~~vv














88888は誰が踏むんだろ~~自爆はいやだな~~
PR


また、日記が消えた!!!!
30分くらいかけて書いたのに、全部消えた!!!!
次からはもう、絶対にテキストに保存してからにしよう。

 

気分を治して、
ごっず 
いきま~す。


夕方6時から30分間、全国のジャックスキーさんとゆーせーすきーさんの阿鼻叫喚が聞こえました。
「あ~~~っ」
「じゃっく~~」
「可愛い。かっこいい。」
で、最後は、
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」←だと思う。

 

箇条書きで感想を書き出そう。

・ジャック・・・乙女だった。いい人そうだ。確実に騙されてるぞ。利用されてるぞ。「ジャック(志村)~~~うしろ~~~っ」 

・ゆーせー・・・かっこいい。時代劇がかったセリフが好き。超パースにドン☆

・お決まりの、過去を語ったほうが負けの王道を行った氷室さん。大好きだ。デュエルが友情を作る。


と、ふつくしい作画に、安心して観賞しつつ、
次回の予告にずきゅ~~~~ん☆(古)
どうやら、ゴールデンタイムにやるにはエロ過ぎます。子供には見せられないかも。
レ☆プの後は、拘束&電気プレイでした。SMです。
なんで、脱ぐ??どうしてヌード?誰の趣味なんだ。アニメのスタッフは狙っているに違いない。
あの、看守の身体の大きさに、「北斗の拳」を連想した人は少なくないと思う。
あんなのに乗っかられたら、ゆーせーが壊れてしまいます。お尻はジャック専用であって欲しいvv
とにかく、来週が楽しみだ。

 

と、毎週ごっずにやられているのですが、
アニメ誌を読めない環境のきふじんとしては、どうしても、
ドミノ町からネオドミノシティになった経過と、
海馬たちがいた時代からここまでの、時間に妄想が止まりません。
密かに、
サテライト=ドミノ町
で、あって欲しいなぁと。思ってみたり。
きっと、あのおっさんに、KCも、財産も、(城之内も)、デュエルシステムも、策略に嵌って盗られたに違いない。
本編でも、かなり、狙われていただけに、ありえる話だと思う。
社長はどんな風に堕ちていったのだろう。
この辺を妄想するだけで、一晩語り明かせそうです。


あ~。どっかでごっずのチャットやらないかな~~~。



原稿をやりつつ、またまた、こんばんわでございます。
海城上等で妄想に悶えつつ、

ごっずのサーチに足を踏み入れられません。
色んな意味で、怖いので、とりあえず、オンリーが終わるまでは行かないでおこう。
日参分で満足だったりする(と、思い込む)



携帯に引き続き、今度は、洗濯機が瀕死です。
どうしても、給水が上手く行かない(致命的)
バケツで何回も水を運んでせこせこと洗濯しています。
この自分の姿に、なんとなくサテライトの人もこんなのだったらいいなあ、、、、と自分を励ましてみたり、、、

余計な妄想は置いといて、
どうして、電化製品は同時におかしくなるんだ??????
自動車税を払わねばならない、今月。お金に余分はないぞ!!!






明日修理を頼もう。


日記が消えた!!!!!!!!!!
UPしようとしたら、消えた!!!!!!!




がーん



ごっずのこと書いたのに・・・
ムッキー




気を取り直して原稿してきます。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]