忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日の埼玉は寒い一日でした。子供の野球の付き合いで一日外にいましたが、さむ~い。冬の恰好して正解だったのです。結果は勝ちましたよvvベスト4決定ですvv

 来週は準決勝と決勝戦をやりますよ。
 勝てたらいいなぁ・・・・




 話は変わって。
 きふじんはこっそりと、城之内くんと社長のために(???)ゲイサイトをこっそりと覗いています。もちろんエロサイトだから、ワンクリック詐欺とか怖いので気をつけています。もちろん、二人のために(????)ゲイビデオもみちゃったりしてます。コレが参考になっているかどうかは置いといて、その中で、驚きの映像を見ました・・・というか、鬼畜系てきすとでたま~~~にある、手を入れてしまうのの実写映像・・・・・を見つけてびっくり!!!
 すげ~~~~~~~入ってる!!!!
 と、思わずうなってしまいました。
 すげーよ。人間の身体の神秘だよ・・・・・・・ってか、お腹はいたくなりませんか?と問いかけたかったです。外国の方とはいえ、そんなになるんだと




 すううかいくりかえしてみちゃいました←ばか




 かつ風呂で、本当にあんなになるのかな、、、とじっけんしてみようとしてざせつ←やはりばか





 でも、いつかしゃちょうにしっかりとじょうのうちくんをかいはつしてほしいとねがってしまったきふじんはおばかなようです。
 言い訳ではないけれど、参考になります。大きさとかかたちとかいろんなのが・・・・・・・・(汗)
 それにともないさりげなく思うのが、ゲイのDVDを買ってみようかな~~ってことです。が、高いんですよ、値段。もう、ぼってるとしか言いようがないくらい高い。貧乏人には手が出ません。普通のエロビデオなら数本買えるよ・・・と一人突っ込んでます。


はあ、、、、また、お馬鹿な呟きになってしまった。
失礼しました。




次はもっといい話をしてみよう。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]