忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は5’Ds、やりましたね。
ちょうど夕ご飯を作らなければなりませんでしたが、予想通り見入ってしまい、まったく手が着きませんでした。
で、見ながら次男がぼそり
「遊星はかっこ悪い。GXがいい。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはかにだからですか?

と、突っ込みつつ、きっと遊星はあんまり笑わないからなんだろうな~
喜怒哀楽があんまり(まだ)出てないもんな~。
と、納得しました。
特に小さな子供には、明るい主人公のほうが、いいかもしれませんね。


それは、おいといて、本編はジャックの乙女顔に思わずにやりとしつつ、

予告の
マーカーを付けられる遊星に、子供の前で笑いを堪えるのに一苦労でした。
来週が楽しみだvv




話はかわって、
きふじんが使っている携帯がここ一週間くらい前から瀕死です。
まだ、1年を少ししか使っていませんが、充電満タンでも、通話はもちろん、ネットに繋いでいたら数分で電源ごと落ちます。
携帯なのに、電源を確保しながらでないと使用できないという、携帯らしからぬ携帯になってしまいました。
バッテリーを交換しなければ。


某、サイトさんの日記を読んで、今度のオンリーの18禁の本の扱いに思わずどっきり。
急いで、バドフェスの説明を読みましたが・・・・。
ど~し~よ~
今度は18禁しかないのに~~~~(汗)
ちまちまと、袋に詰めておきます。
表紙は普通に大丈夫だろうから、見えないようにしなくていいですが・・・
とにかく、概要をオフに上げて、当日も、メモ書きを用意しなくては。
昨今の、状況ではしかたないのかな。
ちゃんとしないと、会場さえなくなってうから、それは避けたいもの。
マナーよく当日を迎えましょう!!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]