忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



瀕死です。
もう、真ん中がどら焼きのように膨らんでいます。
開いて、ネットにせよ、通話にせよ、一分もちません。明日バッテリーを交換しに行こう。
ついでに、携帯刑事の変形携帯も見てこよう。


今日は原稿してました。
で、打ち込んだとこまでを、ワードに貼り付けてみたら、25ページ分くらいありました。で、そのうち9割がえろでした・・・・
ばかです。
書きながら読み返して、これは18禁でいいのか不安です。
20禁でもいいくらいだろうな~~。
今書いているのは一人称で、城之内くんがち○こという単語を連発してたりして、正直18禁というよりも、成人したかたにしか渡しはいけない気がします。
たばことお酒はハタチを越えてから☆ですものね。
当日混乱しないようにしよう(汗)


一押しありがとうございます。
がんばるぞ。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]