忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっと年明け一発目の更新が出来ました。う~~~ん。またまた時間が掛かったなあ。

やっと本格的にセトとジョーノが絡んでの話が展開できるところまで来ました。
6では、ズバリラストにまで引っ張るような複線を入れてますので、その辺を推理して読むのも面白いかもしれないです。

ただ、古代ものとなるとどうしても説明文が多くなってしまうのが進みが遅くなる一因なんだろうなと思いつつ、頭の中にエジプト編の景色を浮かべて読んでいただければ嬉しいですvv限りなく他力本願な進行ですが、お付き合いくださいね。


話は変わってきふじんの近況ですが、年末年始は働く主婦には鬼門でした。仕事が雪崩のように落ちてきて片付けるので精一杯でした。自分の処理能力が年々落ちてきてると実感したりしてます。

その上この春は長男君の卒業と入学が控えていて、忙しさに拍車が掛かってきそうです。
卒業記念にまた…!スライドを作らなければ、ならなく、それにしばらく時間が取られてしまいます。
なので、2月、3月は正直なところまともな更新が出来ないと思われます。

様子を見ながらですが、TOPに休止の文字を入れようかとも検討してます。
ただ、閉鎖や更新停止は考えてませんので、行き成りページが無くなることは無いのでご安心ください。


では、今年もよろしくお願いします!!!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]