忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お題の通りデュエル部に行ってきました。

もう細かいことは置いといて、とにかく自重なしのテンションMAXな一日でしたーっ!
どこら辺から自重無しって?
そりゃあもう、前日の夜辺りからでしょう。いや、もっと言えば一週間くらい前からおかしかったかもしれません。
遠足前の小学生のように、わくわくしすぎて仕事が手につきませんでした(そして、机には山のように仕事がつまれている)

浅草駅で柚馬さんと合流してからは、もう蜘蛛の上に乗っている感じですよ。まさしく。

会場入りしてからは、ゲージが振り切っていたので、その蜘蛛も潰したと思います。




あんまり細かく書いてもアレなので、一言いえば、





キース×城之内





に予想以上の賛同者がいた。こっそり536もOKだった。








ていうか、書けって言われた。
・・・・・・・・・・・・・嬉しいvすげー嬉しいv軽く逝ってしまいました。
キー城は自家発電で萌えなくてもいいようです。需要と供給のバランスは取れそうなので、遠慮なく書きます!!
KANにもキー×城あるよ(こっそり宣伝)







スケブに小さくキー×城って書いてあって、
軽く脳ミソが飛びました(家宝にさせていただきます)




リンクをさせていただいている管理人さまに挨拶に行ったり、久々に会う管理人さまのところへ顔を出したりと、ふよふよと会場を漂ってました。文字通りお邪魔してきてました。


そして、スペースに来ていただいた方とのおしゃべりが楽しく、



弾けてしまいました。



お話の感想を貰ったりしつつ、エロが良いと言われ













しばらく語ってしまいました(しかも数箇所、複数の方と)




基本おしゃべりなんです。すみません。やはり生は最高です。
生のおしゃべりほど楽しいものはないです。

まじ、がっつりと語り明かしたい気分です。








そんなこんなで、がっつりがっつりと妄想パワーと創作意欲を補充できた一日でしたvv
スケブもあったかっくなりました!無理難題を受けていただきありがとうございますvvvv


頂いた差し入れは美味しく食べさせていただいています。
そして、入浴剤は後日、ゆっくりと入ります~~~vv
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]