忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前話ていた続きになりますが、夕べフレッツ光の申し込みをしましたvv
正式な開通は6月以降になりますが快適なネット生活になる予感です。これでネット入稿が出来る(???)と思います。前回は家からだと時間切れになってしまったので、会社からやったんですよ~~(汗)
プロバイダは聞いたこと無いところだったのですが、電話口の営業の人の名前が『かつや』さんだったで、勧められるまま、お願いすることにしました☆←ばか

電話で話しながら、気分はもう、城之内君とお話している感じで・・・一人にやついてました。
早く、光にならないかな~~~☆


話は変わりますが、きふじんは肩こりがひどいです。
ひどいときは子供にもみほぐしてもらいますが、昨日、肩甲骨あたりの筋を違えてしまい、痛いのなんの・・・ひとことでいえば、ぎっくり腰の肩こり版みないなのでかなりつらかったです。
一晩ねたら、少し回復しました。明日、整体を予約したので、直してきます。
低周波治療器が欲しい今日この頃です。



では、最後にお礼です。
拍手をありがとうございます。
リアル生活のリズムが崩れているので、なかなか、更新ができませんが、ありがたく受け止めています。
これからは原稿に追われてしまうと思いますが、背中を押してもらえていとがんばります~~vv

■さ◎やさん
  短編集への早速の反応ありがとうございます。詳細はメールにて返信します。


さて、仕事しよう。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]