忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです…ものすごく、ご無沙汰してました。いや、もうなんと言うか、スランプだったり現実にいろいろなことが怒涛のように押し寄せてきてまして、全く手が付きませんでした。
正直、サイトを離れてここまで長いこと引きこもったのは初めてだと思います。

色んなことがあり過ぎて、なんだか半分以上忘れてしまいましたが、いくつかのことが重なって引きこもり状態になったと思います。

ま、箇条書きにすれば、①だんなが事故った(しかも、2回!!)②子供の野球で想像以上の時間が取られてしまった(アルバム作りとスライド作り)③ついでにパソコンも壊れた(勘弁してください)④スランプ(重症)⑤身近な方がお亡くなりになってしまった…(涙)

といったところです。他にもチョコチョコしたことがありました。仕事が忙しかったとか、秋の行事の稲刈りと運動会が3つ重なったとかありますが、事故による車の買い替えの金銭的ダメージとスランプの精神的ダメージ、スライド作りによる時間的ダメージが合わさって強烈なパンチをくらっていました。

まあ、それもようやく山をこし野球も後は会計を締めて終わりなのでゴールが見えてきました。
スライドも無事に完成し、これがものすごい好評でちょっぴりスランプも解消です。
仕事は相変わらずですが、これも慣れているのでぼちぼちと進行しているので大丈夫でしょう…(?)

そんなわけで、年末進行の時間の無さを感じつつも、ぼちぼち復活できると思います。

こんなふがいないなか、沢山の方にサイトにお越しいただいた上、拍手も頂いていて本当にありがとうございました。
ものすごくありがたかったです。元気を頂いていました。お礼は後日させていただきます。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]