忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも最近、えろが不調なので『原点に戻ろう!』とドラマの刑事さんが現場に戻るがごとく、フラン○書院を読み返し……だけには飽き足らず別の本も購入しました。もちろん本屋に行く勇気も通販もしたくないので、ダウンロード書籍です。

よかった………☆
BLには無い、描写。攻めてのネチッコさや、執着心。
いかに自分がぬるいかを再認識した……(半泣き)
こんな風に城之内くんを泣かせてみたいと切実に思ってみてます。


エロモード全開になったわいている脳内には、フランス~みたいにいっぱいいたされてしまう城之内くんの姿。
☆新妻城之内くん
☆新任教師城之内くん
☆教育実習生城之内くん
☆未亡人城之内くん
☆メイド城之内くん

プレイも様々よ!!………さすがにこれ以上はかけませんわ~~
どれも、脳汁が沸騰しそうだす。

 

マジで、書いてみたい。
特に、新任教師城之内くん。

*****

 

名門KAIBA学園にやってきた城之内克也。
副担任として海馬瀬人のクラスに配属されるのだが…

教室で、職員室で、体育倉庫で、寮で!!!城之内に襲い掛かる陵辱の嵐(ドン☆)
多数の男たちによって、開拓される城之内。


理事長…海馬剛三郎
生徒会長…武藤遊戯


担任…海馬瀬人

生徒指導、体育教師…牛尾(ミソ)


ほか、出演者多数???


城之内の運命は??

 

 


な~~んてね。

 

*****

 

誰か書いてくれないかな~~(他力本願)

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]