忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ばかです。
おばかです。



遅ればせながらすっかりにこ動にうつつをぬかしています。
遊戯王の城之内君を探して、編集のすばらしさに、もう、処女のようにときめいてしまいました。
かなりごっずに引きずられていた、きふじんの浮気心を、がっつりと城之内くんにもどしてくれた動画さんに感謝です。↑知らないかたはいってみるべしです。かっこいい凡骨ででてくると思います。ちょーかっこよかったです~~~☆
ほか、社長のラブマシーンとか笑えるのがあって、気が付いたら3時間以上みてました(殴れ)
ノア編のMADも素敵でした。
もし、お勧めがあったらこっそりと教えてください~~~。
余談ですが、むか~~~~~~しに大好きだったし○ラトも検索して、OPEDにうおおおおおっ!!とほえてしまっあことはいうまでもありません。



現在の状況ですが、
ただいま、放置しまくっていたキリリクの『贄』が80%くらい進行しています。全体の85%くらいがえろ~~んなのでてこずりつつ、えろ~~んにならないのがなんでだろ~な~ただ、ひさびさに真剣にオン用の得ろなので、もし、覚えていましたら、もう少しお待ちください。
得ろといえば、本日、迷いに迷っていたBLDVDの「ぼくのぴ☆」を通販しました!
悩んだ末、後学の為にと無理やりな理由をつけてます。
腐腐腐腐・・・・楽しみだ。
感想はまた、後ほど書きますね。



と、リアルな部分で、ただ今衝撃中なことがあります。
実は
会社の新しい人が妊娠しちゃいました(4人目)☆すごいよ。おめでとう!!この少子化の時勢での妊娠に拍手を送りたいです。
でも、
退職になるらしい・・・・・・まじですか・・・・・・・・
う~~~ん。これから先、私の仕事はどうなるのだろうか・・・・・真剣に悩んでしまいます。



お礼です。
■最悪の男とダブルベッドへのコメントの貴女。
 うわぁぁっ、ありがとうございます。最悪の男を気に入っていただいてとってもうれしいです。きふじんも、あの城之内くんは大好きですよ。確か、あれが拍手連載の第一作だったと思います。ヘタレな社長にこっそり愛情を注いでおりました。

ほか、一押しありがとうございす。
ダブルベッドもがんばって書いていきますね~~~



PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]