忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付が変わりそうです(変わるかも)
まずは、遅くなってしまった拍手のレスです。

■にこ動のあいぽっどを教えていただけたあなた!!
  無事に見れました!!う八!可愛いです!何回も見つつ、マイメモリー登録をしちゃいました。本当にこの職人技に惚れ惚れしちゃいます。ありがとうございました。なんか他にもたくさん見たのですが、見すぎてわからんちんになりました。社長を弄っているのは現物が現物なので笑えますね。あと、りーまん待ってま~~す!!コメントはどちらからでもいいですよ。使いやすいほうを使ってください!!


■贄の後編にコメントの貴女!!
  贄の続きはどんどん妄想してください。とりあえず、きふじんの中では、神官のお気に入りとして大切に手荒く扱われていくのだと思います。セトの独占欲の強さゆえに外へ出る機会は少ないはず。そんな環境でもジョーノくんは懲りずに脱走を企てて、セトに痛いお仕置きを受けるのでしょうね~~。
 口には出さなくても、ラブラブな二人になるんだろうな~~~ってのはいかがでしょうか?



***


と、間があいてしまいました。その間何をしていたかというと、ぎっくり腰になってました。お盆前に台所の水周りを掃除していたらやっちゃいました。通販でかつて無いほど落ちる洗剤を手に入れてうれしがってやりすぎたのが原因です。
4日ほどは腰が入らず、鞭打ちながら仕事してました(涙)

んだかんだいいながら、妄想はばっちししていて、
ただ今、BL熱が噴出しています。タイトルは出来ていて、「息子の友達」です。きふじんがひそかにブクマしているBLサイトをまわりつつ、そこに無かったお話にどうしても書きたい熱がうずうずとしてきて、さらりとえろ~んにしたいとの構想が・・・・・・城之内くんにしてみようかなともいつつも、一向に増えないBLのためにもいっちょ重い腰をあげてみようかと思います。
ダブルベッドの6との並行妄想なので、6の構想を練りつつ、これ書いてみようかな~~~って、海城のサイトで、読む人いるのだろうか・・・・・不安だ・・・


PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]