忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。オンリーへ向けて盛り上がっていますか?
もうすぐですね。とっても、楽しみです。
ごっず本を買いあさるぞ~~と息巻いていたりしています。

 

そんな遊戯王ファンとしてはいいことだらけのご時勢ですが、きふじんのイベント参加は今年はこれが最後になると思います。
と、いうのも、秋は稲刈りに運動会、野球にママさんバレーの大会と行事が盛りだくさんのうえ、弟の(2回目)結婚式が重なっていて、どうにもこうにもいかない状況になると思います。
もともと隠れ同人活動状態なので、夏も、冬のコミケやシティに行けるはずもなく、とにかくオンリーに重点を置いて参加してきましたが、この先を考えるとどうにもならないので、思い切って決断することにしました。
来年は未定ですが、しばらくはネット中心の活動になると思います。

結果的に今度のオンリーに参加しますが、実は今日の今日まで、この自体が微妙だったのです。なぜかというと、子供が病気になりまして・・・・・・今日、やっと病名とこれからのことなど詳しいことが分かり、時間はかかるけれど、治ることが分かったので、大手をふって参戦することが出来るようになりました。
この2週間はあたりまえですが、子供のことが気がかりで原稿をすることが出来ませんでした。検査の結果いかんでは、サイト自体の存続も危うかったのです・・・・と、とにかくサイトも原稿も無事に続行できることになりましたので、これからも、よろしくお願いします!!

 

さあ、これから、製本作業をします~~。
では、当日にお会いできるのを楽しみにしています。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]