忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポストにバドフェスの案内が届いてました~!!
ものすごく、オンリーの実感がわいてきて(←今頃かよ)わくわくしてきました。
オフの表紙もぼちぼちとまとまってきて、試し刷りもいい感じで、残すところは中身ですね(それが需要だ。)
と、何の偶然か印刷屋さんからのダイレクトメールもきまして、ものすごく、オフセットに惹かれてしまっています。手間を考えれば、ブツは間に合いそうなので、印刷に出すのが楽なんですよね…
でも、内容が内容だからな~~


今回は一冊を除いて、18禁というよりも成人向けの仕上がりになってしまっています。内容から表現方法まできっと確実におこさまには見せられないものなんですよ。猟奇的な表現は無いのだけど、18禁の取り扱いの説明をじっくりと読み直しました。
当日は見本誌だけをテーブルに置いて、のこりは机の下に置いておきます。当日の混乱を考えれば全部袋につめればいいのだけど、きっと気力は残って無いはずだ。


原稿といえば、やっと痴漢Ⅱでトイレにたどり着きました。
前回のオンリーで、次は「公衆便所」ですから!!と宣言した通り、舞台は公衆トイレです。だいたいの道筋はあるので、城之内くんをばりばり啼かしていきたいと思います。
もう6月だし、悠長にしている時間は無いですもんね。

 

ただ今、リアルな生活部分が多忙です。
PTA活動に、子供の野球関連と、仕事に楽になるめどが立たないのです。というか、これからもっと忙しくなる模様で、泣きそうです。
ちなみに明日は田植えです。
そんな中、海城はまさにいっぷくの清浄剤です。こっそりとごっずにも浮気しつつ、リーマンな海城に脳汁を垂らしていたりします。年上の社長との恋愛をどんな風に城之内君にぶつけていくかを考えるだけで、幸せな気分になれますよね。
原稿をしつつなので、ペースはあがりませんが上げていきたいです(野望)
そして、チャットもしたい。また、どこかでのに乱入しようかな…どこも追い込みだろうし無理だろうな……おいら追い込まねば!!!

 

では、お礼です。
「偽りの家族が~」の貴女!!!!!
うはっ!!なんと!!びっくりしました。まさか、ここを読んでいただけるとは思っていなかったので。いい意味で泣きそうになっていただけて、感 激 で す ☆
きふじんは、こんな救えないのがツボだったりするので、どうしてもこの傾向が強くなるようです。多分、この形が晶には幸せのような気が……しませんか………?誠にいさんと父親に愛されている晶はきっと艶々してて、色気があるんだろうな~と妄想してしまいます。鬼畜な色気か…いいフレーズだ。
コメントありがとうございました!!


ほか、更新の無いなかの一押しありがとうございます。
ちゃんとチェックをしているので、励みになっています!!!


さて、原稿やるぞ。

PR



が、出来ました!!(遅っ!!)
次なるお相手はキースでした~vv
城之内くんがまた、受難です。しっかりとヤられてしまいました。
ページ数は暫定で22ページ。短編としては無難なところで収まったと思います。ちなみにエロ率は65%くらいかな…。多いか少ないかは判断しにくいなぁ。とりあえず、詰め込んでみました。
これで、残すところ、後二つです。
二つとも海馬とのお話です(難関だ)
純愛でGO!
さ、がんばろ~っ!!


一押しありがとうございます。
リーマン海城書きたいよ~~~


原稿三昧の日々に眠いな~と目を擦っています。
今だ、2本目のえっちぃ中です。が、毎度のことながら、えっちくならずもがいています。
えろすを感じる基準は人それぞれなので、きっときふじんがエロイと思うのと、買ってくれる方が、エロイと納得してもらえるのはどこか違うんだろうな・・・と思いつつ、一人でも多くの人のツボを掴めたらいいな~vと頑張っております。
と、いうわけで、現在の進捗状況、短編の2本60%くらい。痴漢Ⅱはまだだったり…。


で、「ダブルベッド」後に一押しが増えていて!!びっくりしています。
コレは、リーマン海城にぐっと来たと取っていいですよね。
この、ショタな城之内くんが多いサイトの中で、年齢とぐっと上げる一本となると思いますが、リーマンな城之内くんに活躍してもらおう。
やっぱり、基本にBL(ML)な海城があるので、一味違う海城を目指していきたいと思います。
これも、ラストまで出来ているので、早くそこまで仕上げていきたいでございます。
リーマン城之内くん頑張ろうぜ!!
(誰か、描いてくれないかな~~~vvスーツの城之内くんって、ツボなんですvvお待ちしていますvv←オイ・・・)



が、出てました。
さすが、満員御礼です。すげっ!!!
一瞬壁っ!!!と思いましたが、参加しているサークルさんの量に、あんまり気にしなくてもいいんだと、納得。
なんだか、おとなりさんとおとなりさんとおとなり……見知ったかたがっ!!と、こっそりお邪魔している方が☆
果たして大人しく出来るかは不明だ。自重しよう。


スペースも決まって、本格的になってきたので、原稿も張り切っいきますね。
今日は仕事の合間に、表紙の紙を探しに隣町の文具やさんへ行ってきました。
一目で気に入る可愛いのをゲット。そのほか、いくつか候補もサンプルとしてゲット。一度試し刷りをして全体を見て、決めよう。
どんなのになるかな~~~。自分でも楽しみです。

オフも海馬とのラブなモノ一つ追加(差換え?)ることにしました。やはり、海馬がいないと淋しいので。

 



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]