忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



されてました。きふじんです。

正月休みを吹っ飛ばす忙しさです。明日も今日以上に違いない。


では、レスです(遅くなりました・・・・)

■12月30日の貴女!!
 ダブルベッドとアルカトラズを気に入っていただけて嬉しいです。さらに、アンソロまで!!もう、極上の方達なので、楽しんでくださいね。もちろん、きふじんも出来上がりが待ち遠しい一人です。
 傷跡も、進めていけそうなのでお待ちください~~。
 仕事がこれから忙しくなるのですが、気合をいれてがんばっていきますね。ありがとうございましたvvと、お返事が遅くなってすみませんでした・・・・


ほか、一押しありがとうございます。
ただ今、傷跡の短編と製作中です。ほんと、間が開いているので、ちょこっとだけチラ見で乗せてみます



****

 部屋を真っ白に染め上げる朝の日差しの中、珍しく海馬の隣でまどろんでいる城之内 。
 ふかふかの枕と真っ白な絹に包まれて、気持ちよさそうに上下する肩と背中。そして 人工的でない金色の髪が太陽の光を反射してきらきらと輝いている。

 

 たまの休日と隣に海馬がいる夢のような時間が過ぎる中、そんな時間を裂くように、 無粋な海馬の携帯が鳴り出した。
 案の定それは、仕事のトラブルからの呼び出しの内容で、海馬はため息を深くつき城 之内を起こさないようにベッドから出る。


「……ん。」
「起こしたか。」
「……ぅうん…大丈夫。仕事?」
「そのようだ。城之内は寝てていいから。」
 ふかふかの羽毛に包まれて、眠そうに目をこする城之内の髪をくしゃっとかき混ぜそ っと囁くと、寝室から隣の部屋へと移動していった。

 

「……私だ。」
 オフのこの時間に屋敷ではなく直接携帯に掛けてくるほどのことだ。よほどのことな のだろう。これで城之内と過ごせる貴重な休日がおじゃんになってしまうかもしれない 。
 海馬は苛立ちを押さえ、極力平静を装うと通話ボタンを押した。

 

 

 それから数分後。
 きっちりスーツに身を包んだ海馬を城之内がベッドに腰をかけて見送ることになって いた。

「2、3時間で帰ってこれそうだから、モクバと朝食をとって待っていろ。」
「ああ。」
「すぐに帰ってくるから。」
「気にすんな。適当にやってるから。」


 それなりに予定を立てて、密かに楽しみにしていた休日が潰れてしまうことに気落ち してしまいそうなのを見せずに城之内は笑っている。

「すまない。」
「こっちのことはいいから、ちゃんと仕事してこいよ。」

 片手をひらひらさせて手を振る城之内の笑顔が、眩しい朝日に照らされている。その 陽光があまりにも鮮烈すぎて、微妙な表情の変化がわからない。
 もし、その変化を海馬が気付いていれば会社に行くことはしなかったはずだ。それく らい些細なことでありながら重要な城之内の心の動きを見抜けなかったことを海馬は数 時間後に泣きたくなるくらい後悔することになる。

 

 海馬は何度もすまないと繰り返して、城之内を残し部屋を後にした。



 つづく




****



これ以上はネタバレ意外なにものでもないので、のせられませんが、ただ今ラストシーンを書いています。ここが出来次第UPしま~~す。

そして、傷跡の続きのタイトルが決まりました。え、別にどうでもいい・・・・・(汗)こっそりと呟いてみます。「彷徨」になりました。

では、また、書いてきます!!

 

 

 

 

 



 

PR


正月も明けて、初仕事です。
休みのルーズな朝を過ごしたため、朝、起きれませんでした~!(苦笑)
ま、早く寝ればいいのだろうけど、夜の数時間がきふじんの時間……ついつい夜更かししちゃいます。今朝もバッテリ8時近くまで寝ちゃいました。そのぶん、短編が後少しまできたので、それでよしとしよう。
この短編が終わったら、続いて本編に入ります。
また、アイタタナ展開で、じょのをがつがつ弄り倒す予定です。
カミソリメール覚悟で書いていく気合いでいきますよ。
そして、ずっと放置しまくりの祈りも仕上げたい。も~~やりたいことがいっぱいいっぱいですね。
一日が倍になればいいのになあ~~


レスは夜に追記します。


・・・・・・と、いうことで、ぎりぎり滑り込みの日記です。
相変わらず日記を苦手としているきふじんですが、今年もがんばって書いていこう。


さてさて、年末年始はもう、忙しいの一言です。

29日は子供とその友達の総勢4人を連れて、ブリーチの映画を見てきました。
自分的にはポルノが歌ってるという理由で行きました。と、いうのも全く話を知らないのです。が、ジャンプ世代としては、なんとなく話しはわかりました~~。がっつりと楽しめたのは言うまでもないですね。もち、映画館では親子連れが体勢を占める中、女の子の数人連れがぼちぼちいて、「あ~~~~~。だよな~~~。」としみじみ納得。もち、腐的な妄想も忘れずに、きっとあの小さい隊長さんとかいい味だしてくれそうだな~とか、ひそかにおじいさんも現役でいて欲しい・・・・なんて思ってました。
その後は、カラオケに行き「★太の大冒険」を歌っている子供に爆笑してました。

30日と31日は前日の遊びとはうってかわり、大掃除です。長男くんが自分の部屋が欲しいと言い出したので、大掃除のいい機会だと気合をいれて3部屋の模様変えとなりました。ほか、水周りや和室など計6部屋の掃除。夫婦で腰が砕けました。
がんばったかいがあって綺麗になりましたが、まだ完全には終わらない・・・(涙)

そんななか、義妹が子供を連れて遊びに帰ってきて、そりゃあもう、てんやわんやです。
ご飯の準備や片付け、何から何まで大忙しで、主婦には正月休みはないと再確認しました。

明日は、初詣にいってきま~~す。
だんながらきすたの神社に行きたいとのたまわりましたが、却下しました。



そんなこんなで新しい年が始まりました。

きっと確実に慌ただしい一年になるだろうけど、まだまだ、愛は途切れていないので、


よろしくお願いします~~。


では、いい初夢をみてくださいませvv



2009年元旦


トップでも触れていますが、昨日10万の大台を越えました。
サイトを立ち上げて3年と一ヶ月。まさか、ここまでこれるとは思ってもいませんでした。正直なところ10万越えは来年かとばかり予想していたので、ぎりぎりとはいえ、年内に突破するとは、きふじんもびっくりです。

こんな拙いサイトですが、ここまでお付き合いいただいてありがとうございます。もしかしなくても、サイトを立ち上げてからずっとお付き合いしていただいている方も、最近お知り合いになった方も本当にありがとうございます。
海城さんを通じてたくさんの方と知り合えたり、萌えを語り合えたり、チャットで爆笑してたり、オンリーで話しかけてもらえたりと、新鮮で刺激的な経験が出来ました。もう、人生の宝ですよ。
立ち上げた当初はのんびりとオンの世界で~~としていましたが、やはり欲が出るものでオフにも挑戦してみたりと、ここ3年はとても早く過ぎていきました。おばさんになるはずです。1月のイベントは人生初のアンソロにも参加させていただけて、2008年を充実した気分で締められて、幸せです。

寝不足な日々だって社長と城之内くんがいるから、平気なんですよね☆
感謝の言葉しかかけませんが、これからもよろしくお付き合いください。


で、肝心のキリリクですが、お一人様申告がありましたvv(と、いうより、同じ方が前後も踏んでしまったかもしれないとご丁寧に連絡もいただきました )
ので、まだ、日にちを決めていませんが、1月中に記念チャットをしてみようかと思います。日時が決まればまたトップページでお知らせします。


では、レスです。
■30日5:49のこんにちはきふじんさん~~の貴女!!
 こちらこそこんにちわです。
 おおっ、ダブルベッドと、アルカトラズがツボでしたか。きふじんもあたりまえですが、両方とも好きですよ。続編のリクもありがとうございます。
 アルカトラズはまだ進行中で、ダブルベッドは脳内ではひっそりと続きがあったりします。もしかしたら、書く機会がくると思うので、そのときまでお待ちくださいませ。
 これからも、お付き合いくださいね。
 コメントありがとうございました。


ほか、沢山の一押しをありがとうございます。
がんばります!!









クリスマスのお話が間に合わないことが確実になったきふじんです・・・・・こんばんわ・・・(汗)
クリスマスにあわせたかったのに・・・・うえ~~ん。

遅れてしまうと思いますが、必ず上げますっ!!!!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]