忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年6月1日(月)



とうとう6月です。一年の半分が過ぎてしまいました。毎年同じことを感じつつ、生活環境のせいか時間のたつのが早すぎます。そのくで給料日が遠いのでなんとなく変な感じですね(苦笑)

と、どうでもいいことは置いといて、9月のオンリーが迫ってきました。
いや、迫ってるといえないですが、これからの自分の予定と仕事の兼ね合いをみればもう、原稿に手をつけないわけにはいきません(マジ)
表紙も受けていただいたので、がっつりとそちらへシフトしていこうと思います。
なんとかリクエストをクリアしよとあがきましたが、ちょっと無理になってしまいました。
千恵子さま。続きは原稿が終わってからになりそうなんですがよろしいですか……申し訳ありません。
さくらも放置状態のまま季節が移動して、色んな意味で泣きそうです。
しかも、やはり冷静に考えても、かなりどつぼにはまっているみたいです。
抜け出たと思ってもトンネルがまだ続いていて、萌えだけではどうしようもないものをひしひしと感じています。
オフにシフトするのに合わせて少しでも浮上できればいいんですけどね……

オンリーの目標はこっそりと思うものがありますが、ほら吹きおばさんになりそうなので先が見えたら告知しますね。

さ、仕事に行こう


PR


YGOのお気に入りのサイトをめぐっていると、目に飛び込んできた新型ウイルス(豚にあらず)
閲覧するだけで感染するらしいので、びっくりです。一応、ウイルスソフトを入れてますが新型なので対応しきれていないようです。
そして、どうやらYGOのサイトにも感染があったとか……こりゃやばいと、きふじんもチェックしました。
結果は無事です(よかったぜ)

今のところは携帯からの閲覧に関しては平気みたいです。とはいえ何が起こるかわからないのがこの世の中。きふじんのようにPCオンチだと余計ですよね。もう、びくびくものです。

と、一応安心の報告をしたところで現況はというと、秘密の続きをひたすらぽちぽちと。
で、恒例になりつつあるチラ見をしようかと思いましたが、改めて見直すと話の確信が行き成りきているので断念しました。
なので更新はラストまで一気になります。もうしばらくお待ちくださいませ。



お久しぶりです。サボってません。書いてますよ。エロシーン。んが、終わらないです。おっかしいなぁ…やっと536も入ってきてもうちょこっとなんですがね~~。うん。がんばって城之内くんを泣かすぞ☆

んなわけで、ぽちぽちしていたら9月のオンリーはまた、拡大してましたね。相変わらずの人気に嬉しいですが、ばどふぇすの再来かと不安がよぎったのはきふじんだけでしょうか?当日あまり混乱しにことを祈りたいです。
トップに貼り付けているようにきふじんも参加します!!SS作業と平行でオフのネタも練っているところです。何を出すかとかタイトルは決まってまして、短編を入れ込んでいくので書く本人が楽しみだったりします。
城之内くん総受本ということで、ちっこいのから大人までいろんな城之内くんを弄ってしまえ的にやります。お相手もいろいろと取り揃えていくのですが、中でもここ数日きふじんの中で脳汁を垂れさせてくれるのか『書生海馬』(射精にあらず)書生が分からない人は調べてくださいね。書生袴な海馬に超もんもんとしましたよ。もち、奥方城之内(でも男)との不倫愛……これが燃えないわけないでしょう。だんな様は剛三郎かな~~~うんうん。がんばって書くぜ☆そんなオフを出しますよ。









なんてことだ、もう、GWも終わりじゃないですか。
仕事に行こうとしていたのに、野球と家族サービスで終わってしまいそうです。
と、毎年の反省は置いといて、今日とうとう、だんなも愛ふぉんに機種変しちゃいました。帰ってきてからパソコンにかじりつきつつ、音楽が同期出来なくて、頭を捻ってます。
私は普通に出来るのにだんなのはNGなんでですかね。ちなみにそれぞれのPCを持ってます。設定もしてるのになあ…明日はきっとサービスセンターに電話し放題ですね。

んで、話は変わりまして、今ヒカルの○が再放送してますよね。もちきふじんもコミックを持ってます。
それを見て、長男くんが碁をしだしました。それまでは将棋だったのに。どうやら基礎知識はあるらしく、おばあさんを相手に打ってますよ。今日も本屋で碁の本を買い、読んで納得してるみたいです。私はちんぷんかんぷんなのにな~

ヒカルの○を見て、オガヒカだよね~とか、サイヒカ、わやもいいっす!!と腐腐腐と笑うのがきふじんで、
碁をやるのが子供。

ここら辺が、オタクの境目のようです。
まじ、これが本放送のころ、碁をやる小学生が増えたってのがニュースになったのが頷けます。
いや、頑張れ!子供たち!!


さ、明日は愛ふぉんのスピーカーを買いに電気やを廻りますぞ!!


ほか、拍手をありがとうございました。
コレを糧にぽちぽちとパソに向かいますね。


子供からもらった風邪がずうずると治らないきふじんです。
まじ、咳をすると鉄の味がします。こりゃいかに・・(汗)


さてさて、もうごらんになったと思いますが、頂き物にダブルベッドの最後の一枚です。
ステキすぎるので、ここでは多く語りませんが(メールで語りましたので)きふじんにはもったいないくらいのものです。いや、現にもったいないものなんですが、こんな幸運にめぐりあえたことを喜びつつ、みなさまもうっとりとしてくださいませ。


では、レスです。
■24日のダブルベッドの短編を~~~の貴女!!
楽しんでいただけたようでうれしいです。そして、いくつかコメントを読んでの感想なんですが、ダブルベッドがツボに入ったって意外といることに書いた本人が一番驚いています。
書き始めたときは、異色だよな~~なんて思いつつおっかなびっくりでしたが、こんなふうに続きを喜んでもらえてこれ以上のことは無いです。
コメントありがとうございました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]