忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お題の通りデュエル部に行ってきました。

もう細かいことは置いといて、とにかく自重なしのテンションMAXな一日でしたーっ!
どこら辺から自重無しって?
そりゃあもう、前日の夜辺りからでしょう。いや、もっと言えば一週間くらい前からおかしかったかもしれません。
遠足前の小学生のように、わくわくしすぎて仕事が手につきませんでした(そして、机には山のように仕事がつまれている)

浅草駅で柚馬さんと合流してからは、もう蜘蛛の上に乗っている感じですよ。まさしく。

会場入りしてからは、ゲージが振り切っていたので、その蜘蛛も潰したと思います。




あんまり細かく書いてもアレなので、一言いえば、





キース×城之内





に予想以上の賛同者がいた。こっそり536もOKだった。








ていうか、書けって言われた。
・・・・・・・・・・・・・嬉しいvすげー嬉しいv軽く逝ってしまいました。
キー城は自家発電で萌えなくてもいいようです。需要と供給のバランスは取れそうなので、遠慮なく書きます!!
KANにもキー×城あるよ(こっそり宣伝)







スケブに小さくキー×城って書いてあって、
軽く脳ミソが飛びました(家宝にさせていただきます)




リンクをさせていただいている管理人さまに挨拶に行ったり、久々に会う管理人さまのところへ顔を出したりと、ふよふよと会場を漂ってました。文字通りお邪魔してきてました。


そして、スペースに来ていただいた方とのおしゃべりが楽しく、



弾けてしまいました。



お話の感想を貰ったりしつつ、エロが良いと言われ













しばらく語ってしまいました(しかも数箇所、複数の方と)




基本おしゃべりなんです。すみません。やはり生は最高です。
生のおしゃべりほど楽しいものはないです。

まじ、がっつりと語り明かしたい気分です。








そんなこんなで、がっつりがっつりと妄想パワーと創作意欲を補充できた一日でしたvv
スケブもあったかっくなりました!無理難題を受けていただきありがとうございますvvvv


頂いた差し入れは美味しく食べさせていただいています。
そして、入浴剤は後日、ゆっくりと入ります~~~vv
PR


本当にお久しぶりです。
本当に久しぶり過ぎて、タグはおろか、うっかりサイトのデータのある場所を忘れてました……最近の自分の記憶力の低下に心底凍えてしまいそうです。

と、そんなことは置いといて、オフのほうにメドがつきそうです。まだ数ページ残ってますが、本編はほぼ出来上がりラストの読み直しをすれば大丈夫だと思います。
TOPにも貼りましたが、表紙も無事入稿できましたvv
どうです!ステキでしょ!トモミンさんにお願いしたおして描いていただいたんです!画面では縮小してますが現物は綺麗ですよ。それに、もうひとつ憧れだったタイトルも奮発しちゃいました。ふふ……どうなっているかは当日のお楽しみです。
オンリーでは机にあの城之内くんが沢山並ぶのですよ。今から楽しみで仕方ないです。。。。うおっ、その前に本文を歓声させなければ……残りラストスパート頑張るんだぜい!!
本文を入稿したのち、オフのページに概要を載せます。今回はゲストさまをお迎えしての充実した内容になってます!!ちなみに96Pの厚みのある本になりました~~!!


んが、オンリーのカウントダウンが始まったわけですが、気がかりがありますよね…そう、新型インフルエンザ。
もちろん子どもの学校も例外ではなく、新学期そうそう5人欠席でした(え)こうなったら我が家にインフルエンザが上陸するのも時間の問題ですよ…
どんなことをしても13日の健康は死守したいです。
それ以降にかかってしまうのは諦めるしかないかな~~どうか、みなさま体調管理は気をつけてください!!!


では、また原稿にもどりまする~~~~




30日のぎりぎり(本当)に6月分の仕事が終わりました。毎度のことですが、今月もヘビーでした。もしかしたら、怒涛の5月よりも6月のほうが厳しいです。
通常の仕事+臨時の仕事(しかも急ぎ)の作業に、パソコンにしがみ付いてました。
週末の土日出勤をしてやっと終わったという情けなさ。チョコラ○Bを片手に生きてました。
ま、終わったから良しとしよう。

そんなこんなしつつも、それ以外の時間は原稿をやってます。ちっとも進んでいないのが自分に腹の立つところです。
書生編がめどが立ってきたので、平行して伯爵編をやるぜ!!と一人意気込んでいます。


で、前回でもこっそりと触れてますが、本格的に某M1、2位のコンビに夢中です。
番組をチェックしたりはしませんが、バラエティは確実に見る機会が増えました(で、出てたら喜ぶ)
なんでもっと早くにはまらなかったのかが悔やまれます。某管理人さまにこっそりと、カミングアウトしたら、同じようにはまっていたそうで、そのまま深みへダイビングしてます。
あきらかに生ものなので、画面だけの楽しもうと理性を働かせてるんですよ(かなり必死です)
いつか黄金伝説で、節約生活の伝説に挑戦して欲しいですね。もち、コンビで!!
浜口くんとは別の良さがありそうだ。
普通に無人島でも行けそうだ。
手作り飴ジュースや牛丼で何日も…ではなく、普通に節約料理をして欲しいと思ってしまうのは、おせっかいなおばさんなのかな。

そしてもう一つ!
生まれて初めてもんじゃ焼きを家で焼きました。
きふじんはバリバリ関西育ちなので、関西風のお好み焼きしか焼いたことがないのです。
そのうえ、お好み焼き=関西
広島焼きは抵抗なく食べますが、もんじゃはアウトオブ眼中だったわけですよ。しかし、近所に出来たお好み焼き屋さんで、もんじゃを食べて、もんじゃを見直し、今夜の晩御飯になったわけですが、
はっきり言ってもんじゃを侮ってました。
美味しかったです。
かつ、キャベツの消費量はもんじゃがダントツなのかもしれません。
家族5人でキャベツ2個完食ですもん。お好み焼きはどんなに頑張っても無理です。
見た目に誤魔化されてました。もんじゃは、野菜を子供にたくさん食べて欲しいお母さんには、頼もしい味方です。
もんじゃ
すごいぜ!!
ありがとう!!

では、原稿にもどります。




遅ればせながら、某二人組みの漫才コンビにやられてしまったきふじんです。
ピンク色と言えばもうわかっていただけるでしょう。
普通に漫才も面白いですよね。かなり笑わせていただいています。きふじんはピンク色の方よりも、隣の突っ込みのほうが好きですが、さり気にこの二人を社長とじょので置き換えてみて、爆笑してしまいました。
社長はそのまま戦闘服で舞台に上がっていただきたい。
どこかに、そんなMAD落ちてないかな……(遠い目)
今週も○金伝説を見るぜvv
と、トップにも書いていた、夕飯のサイゼリアは、お好み焼きに変わってしまいました…(残念)


で、話は変わりまして。
オンリー合わせのオフがすごいことになってきました~~vv
まだ詳細は書けませんが、まじすごいです。
編集作業もすごいことになりそうですが、わくわくしてきました。(そして、原稿やろうぜ」

原稿もぼちぼち手をつけていますv
今回は短編を何本かになります(長編はありません)その一つを書いてます~~ただ、言うのであれば、
「書生」萌え!!

ですかね。


では、原稿に戻ります。

拍手もありがとうございます!!
あれなお話でしたが、気に入っていただければ嬉しいです!!


久しぶりにここに書き込みだ。近況を久しぶりに書くので書き方を忘れていそうです。
さて、何を書こう…
オンリーとオフのお話を。
もう、TOPにバナーを貼り付けているので今更ですが9月のオンリーに
「early」の柚馬さんと合同で参加します。配置にわくわくしてます。あの方とか、あの方とかとの近くになればいいな~~なんて想像したり、スケブを持って突撃しようと気分はもう9月です。
かつ、それに向けて原稿をやっと書きはじめました。内容はやはり18禁な本になります。ステキなゲストさまをお迎え(頼み込んだ)しての、分厚い本になればいいな~~と張り切っています。

で、張り切っているのは良かったのですが、やはり出てくるのは
「試験前に部屋の掃除をしたくなる」って良くあることで、今回は掃除ではなく、にこにこの部屋を数ヶ月ぶりにのぞいてきました。そしたら脳汁ものの動画がUPされてて、原稿を書くのを忘れて見入ってしまいました~~(汗)
そ、し、て、夕べは夕べで、とてもステキなKJのサイトさまでうっとりした時間を過ごしてきました。
ものすごく強いシンデレラのような城之内くんに、めろめろです。冷静に振舞いつつ城之内くんの涙にうろたえてしまう社長にも、共感しながら時間を忘れて読みふけったのは言うまでもないですね。今日は職場で眠いのなんの。自業自得と言いつつもさすがにつらかった。
最近は立て続けにステキなサイトさまが閉鎖&更新停止になっているので、飛び上がるほど嬉しかったです。作品が多すぎて読破にはまだまだ時間が掛かりますが、読ませていただこう。


ではでは、レスを…
■6月14日のマジ泣き~~~~の貴女!!!
 うはっ!!!これ以上ないお言葉です!!
 ネタがネタだけに重くならないように気をつけました。城之内くんを綺麗に書きすぎ感もありますが、そんな城之内が大好きなのでどうしてもあんなふうになってしまいました。あ、きふじんも書きつつじいんとしていました~ラストあたりです。
 リーマンも気に入っていただけてありがとうございます。意外と評判の良かった話で、嬉しいですv「ダブル~」はもう書かないですが、また別な話でリーマンを扱ってみたいです。
 これからお盆までは原稿に集中することになりますが、気長にお付き合いくださいませ。
 コメントありがとうございました。



ほか、一押しをありがとうございます。
励みにさせていただいています!!!!





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]