忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・・・と、いうことで、ぎりぎり滑り込みの日記です。
相変わらず日記を苦手としているきふじんですが、今年もがんばって書いていこう。


さてさて、年末年始はもう、忙しいの一言です。

29日は子供とその友達の総勢4人を連れて、ブリーチの映画を見てきました。
自分的にはポルノが歌ってるという理由で行きました。と、いうのも全く話を知らないのです。が、ジャンプ世代としては、なんとなく話しはわかりました~~。がっつりと楽しめたのは言うまでもないですね。もち、映画館では親子連れが体勢を占める中、女の子の数人連れがぼちぼちいて、「あ~~~~~。だよな~~~。」としみじみ納得。もち、腐的な妄想も忘れずに、きっとあの小さい隊長さんとかいい味だしてくれそうだな~とか、ひそかにおじいさんも現役でいて欲しい・・・・なんて思ってました。
その後は、カラオケに行き「★太の大冒険」を歌っている子供に爆笑してました。

30日と31日は前日の遊びとはうってかわり、大掃除です。長男くんが自分の部屋が欲しいと言い出したので、大掃除のいい機会だと気合をいれて3部屋の模様変えとなりました。ほか、水周りや和室など計6部屋の掃除。夫婦で腰が砕けました。
がんばったかいがあって綺麗になりましたが、まだ完全には終わらない・・・(涙)

そんななか、義妹が子供を連れて遊びに帰ってきて、そりゃあもう、てんやわんやです。
ご飯の準備や片付け、何から何まで大忙しで、主婦には正月休みはないと再確認しました。

明日は、初詣にいってきま~~す。
だんながらきすたの神社に行きたいとのたまわりましたが、却下しました。



そんなこんなで新しい年が始まりました。

きっと確実に慌ただしい一年になるだろうけど、まだまだ、愛は途切れていないので、


よろしくお願いします~~。


では、いい初夢をみてくださいませvv



2009年元旦
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]