忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

Image0441.jpg

秋晴れの埼玉でした。
ここ数日晴れが続き、絶好の稲刈り時です。
天気予報を見つつ、本日は恒例の稲刈りとなりました~vv
イベントに参加するかたはきっとまだ、原稿してるだろうな~と思いつつコンバインに乗りたんぼへGO!
黄金色の稲を刈ります。
ま、妄想は朝しておいたので、こんな感じです。
取れ高と味は明日のお楽しみですね。
とくに大きなトラブルもなく、順調に稲刈り(前半戦)終了です~vv

とと、来週はもう、社長オンリーですね。(実は昨日まで今日と勘違いしていた・・)
きふじんもなんとか一般で行きたい!と画策していましたが、やはり、参戦できなさそうです。というのも、子供の少年野球の準決勝と決勝戦と同じ日なんです。
今日も2回戦をしたのですが、な、な、なんと勝ってしまいました。相手は優勝候補だったので、対戦表を見た時点で、諦めていたのに、勝ってしまった。
親として、子供にとっても喜ばしいことであるのに、なんか複雑・・・・うわぁぁっ~~ん。イベント行きたかった。あそことかあそことかの新刊をゲットしたかったよ~(涙)挨拶とか、グアムの差し入れとかしたかった(涙)もう、
この場合の参加条件は一つ!!日曜日は大雨で試合中止以外ありません。
照る照る坊主を逆さまにつるそうかな・・・
思わず罰当たりなことを考えてしまうくらい、イベントに行きたいのでした。
ちなみに次の対戦相手はまた優勝候補です(かんべんしてくれ~~)
仕方ない。来週は勝ってやる!!!(←やるのは子供ですが・・・)


レスです。
■13日の14時。ダブルベット12を読ませていただきました~の貴女!!
実は稲刈りの最中にコメントを読ませていただきました。
なるほどそう感じ取られましたか・・・どうも、きふじんの社長は往々にしてヘタレのようです。ダブルでは極力社長に心情を書いていないのでもどかしいかもしれないですね。んが、書いているきふじんはとても楽しい(不謹慎・・・)楽しいと言うと語弊が生じますが、書きがいがあります。毎回きふじんなりに何かしらを考えつつ書いていますから、コメントをいただけるとテンションが上がります。ラストまでに社長の不甲斐なさを一掃していくので、ご安心ください~。

■同じく13日のエルフの別窓の貴女!!
エルフの別窓というのは、YGOのエルフ王国をクリックしていただければ、新しい窓が開いて、そこに目次のようなページが出てきます。別窓はそれを差していますので、一度クリックしてみてください。登場人物と、テキストのページが出てくればそれです。説明不足だったようで、申し訳ありませんでした。
エルフじょのはきふじんの妄想の産物+えせファンタジーのようなものです。
はじめの注意書きを読んだ上、寛容な心で読んでくださいませ~~
もしも、エルフなじょのに萌えていただければ、幸いです~~。


ほか、一押しありがとうございます。
ダブルベッドは佳境になっているので、う~~~ん。進んでいません。
書きたいシーンや台詞は大体決まっているのですが、納得いかないので、今はアルカトラズを書いています。
じょのをがっつりヤらせていただいております。
もうしばらくお待ちください・・・(平謝)



同人の神様。降りてきてください・・・・(切望)
 


 

PR


農家のおばさんのきふじんです。

今日は稲刈りで~~~~~~~す
順調にいけば夕方には終わる予定です。
機械にトラブルが無いことを祈ろう。


黄金色の稲。 秋晴れの空。
じょのに似合いそうだ。絶対に。
何も考えず、体を動かすのはじょのの得意分野だと妄想。

モクバは珍しい体験にはしゃいでて、社長はコンバインで稲を刈る。
じょのは鎌で、稲刈りしてます。一休みのお茶はおいしいぞ!!

何よりも、新米は旨い!!!!!ほくほくのご飯を釜でたけば、それだけでいけます!!



が、張り切って行くぞ!!!


初めての海外はこっそりと妄想の旅でした。もち、家族といっているのでそればかりとはいえませんでしたが、観光地とはいえ外国に目を開いて色んなものを見てきました~vv
まず乗った飛行機が日本の会社ではなかったので、客室乗務員に男の人もいたです。一人は白人で愛想がなくて終始むすっとしてました。でもう一人は東南アジア系とアメリカ系が混じった感じのエキゾチックな感じ。こちらはにこにこしているんです。
もち、かいじょの変換始動。

じょの「おい。もっと笑えよ。子供が泣いたじゃないか」
かいば「ふん。俺はおれの仕事をするのみ。貴様に指図されるいわれはない。」
じょの「んだと~~!」
かいば「……。」

な~んて会話が、機内で行われていたりしてvvきっと二人が客室乗務員になったらこんな風になればいいな~
妄想全開da☆

で、ホテルでは、ポーターさんにナイスガイを発見!!写真も撮らせてもらえて、うししし。うきうき気分のまま、それをYさまに送信したら、な、な、なんとかいじょのに変換されて戻ってきました!!!
あまりにものすんばらしさに一人で楽しむのはもったいないので、貼り付けます~
Image0371.jpg


☆前☆
 この状態でもさわやかさんですよね~~
 んが、これに魔法をかければ・・・



CAUJ9NYR.jpg
☆後☆
 みごとにかいじょのになりました~~
 じょのくんうれしそうですね。
 しゃちょうも異国のパラダイスにまんざらでなさそうですvv
 
 柚馬さま
 ごちそうさまでしたvv

 



前回も話しましたが、弟の2回目の結婚式のため、グアムに行ってきます。
現地では、ネットはつながるようですが、きふじんの携帯は国際仕様でない上、とんでもない通信費がかかるので、諦めました。
携帯は弟がリースしてくれましたが、必要最低限でしか使えないと予想されるので、ホテルでのネット環境しだいだと思います。というか、きっと更新は出来ないでしょう…どたばたしているでしょうから(苦笑)仕方ないので、『海馬と城之内くんどきどき海外旅行』なるものを一人で妄想してきます。
なんせ、初めての海外なので、何が何やら予想もつかず。場所柄、日本語で通じるが心強いですかね。

旅行会社から確認の電話が来たときも、判らないことが判らないなか、とにかく、チップはどんなもんなのかだけ説明を受けました。
これで、何とかなるでしょう(・・・・大丈夫なのかな?)

行き当たりばっだりですが、行ってきます~~


~~~~~


話は全く変わりまして。
数日前に某Yさまと絵チャットをしてきました。きふじんは全く絵が描けないのに、絵チャがこれほど深いものかと改めて感じてた4時間(予定では2時間だった…)でした。
もう、4時間は妄想が自重なしでエルフじょのと医療センターがメインでしたが、パソコンの前で悶絶することすること。
これに乗じて、いつかまたチャットがやりたいと野望を抱いています。
年内には企画したいので、そのときはまた告知しますね~~vv
Yさまありがとうございました~~

 



来週6~9までグアムに行ってきますvv
弟の結婚式で行くんですけどね。
vv←なんて能天気につけてますが、おいらは、飛行機が嫌いです。大嫌いです。あんな鉄の塊が空を飛ぶなんて非科学的な……(ばか)
なんてことは置いといて、3○年間生きてきて、まだ北海道に行った時の、一回しか使ったことがないです。願わくばもう一生乗りたくありません。なのに、今度は海外かよ………(涙)死ぬ気で乗ってきます。

そんなこんなできふじんは一度も海外旅行なんぞしたことなく、まったく勝手がわかりません。
今、弟にお金はどうすんねん?カードか?現生持ち歩くの?と電話をし、なんかよくわかりませんが、『トラベラーズチェック』なるものを利用することにしました。
明日は銀行に行かねばならなくなりました。
と、最大の問題は携帯が海外仕様でないこと。明日速攻申し込んでこよう。現地のホテルでネットはつながるけれど、公には見れないし…背後が恐ろしい。
のんびりしすぎて時間がないことに気がつきました。

どなたか、裏技や、気をつけることを知っている方がいましたら教えてくださいませ~~



拍れすです。

■29日 社長のバカア~~~の貴女!!
 うはっ・・・ご心配に及ばず!!ちゃんと二人は幸せになれると・・・・・・・・・・・思います(えっ??)
 ではなく、ラストまで構想は出来ているので、ご安心ください。
 煮え切らない二人のラストをご用意いたします。



ほか、一押しありがとうございます~~~vv


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]