忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付が変わりそうです(変わるかも)
まずは、遅くなってしまった拍手のレスです。

■にこ動のあいぽっどを教えていただけたあなた!!
  無事に見れました!!う八!可愛いです!何回も見つつ、マイメモリー登録をしちゃいました。本当にこの職人技に惚れ惚れしちゃいます。ありがとうございました。なんか他にもたくさん見たのですが、見すぎてわからんちんになりました。社長を弄っているのは現物が現物なので笑えますね。あと、りーまん待ってま~~す!!コメントはどちらからでもいいですよ。使いやすいほうを使ってください!!


■贄の後編にコメントの貴女!!
  贄の続きはどんどん妄想してください。とりあえず、きふじんの中では、神官のお気に入りとして大切に手荒く扱われていくのだと思います。セトの独占欲の強さゆえに外へ出る機会は少ないはず。そんな環境でもジョーノくんは懲りずに脱走を企てて、セトに痛いお仕置きを受けるのでしょうね~~。
 口には出さなくても、ラブラブな二人になるんだろうな~~~ってのはいかがでしょうか?



***


と、間があいてしまいました。その間何をしていたかというと、ぎっくり腰になってました。お盆前に台所の水周りを掃除していたらやっちゃいました。通販でかつて無いほど落ちる洗剤を手に入れてうれしがってやりすぎたのが原因です。
4日ほどは腰が入らず、鞭打ちながら仕事してました(涙)

んだかんだいいながら、妄想はばっちししていて、
ただ今、BL熱が噴出しています。タイトルは出来ていて、「息子の友達」です。きふじんがひそかにブクマしているBLサイトをまわりつつ、そこに無かったお話にどうしても書きたい熱がうずうずとしてきて、さらりとえろ~んにしたいとの構想が・・・・・・城之内くんにしてみようかなともいつつも、一向に増えないBLのためにもいっちょ重い腰をあげてみようかと思います。
ダブルベッドの6との並行妄想なので、6の構想を練りつつ、これ書いてみようかな~~~って、海城のサイトで、読む人いるのだろうか・・・・・不安だ・・・


PR


「ぼくの☆こ」が来た。
昨日頼んだのに、もう、届いた。さすがにこれはびっくり。てっきり明日だと思ってました。
で、そっこーお風呂にはいって、食器を洗って、洗濯物干して、
子供とだんなは寝た!!!


さあ、見よう!!!




いきようようと、パソコンのまえでスタンバイ!(もちろん、イヤホンで)






爆笑しました。(いろんなところで)
それはありえないだろ~~とか、え~~~~そこでそうなるのか!!とか。
絵はとってもきれいでへたれな攻め(もっくん)でもやることはやるところに、拍手を送りつつ、とにかく最後のえっちのラストカットはギャグだ。これではいか~~~ん。
きっとそれを意図としているんだろうけど・・・・爆笑してしまいました←分かる人いるかな?
それ以外はよかったですよ。得ろシーンは全部可愛かった。いっとー良かったのは、ラストだ。背面座位っていうのかな、その状態のときにちゅーするカットが一番好きだ!!!!!
ちゅーが一番えろいと思います。
こっそりおとくいの海城変換したら、意外とイけ(萌え??)た。

後学になったかは疑問ですが、きっとこれからショタな城之内くんを書くときは、ぴこがでてきそうで怖いです。(いや、いいのか)



昨日のにこにこ動画にコメントをいただいてしまいました!!
■にこ動なら、エネコンと、ipod+~~の貴女。
 うはっ!!さっそくの拍手コメントありがとうございました。さっそく探してみましたが、ipodは探せませんでした。よかったら、アドレスを教えてください。と、エニコンもたくさんあって、きふじんが見たのと同じでしょうか。と、絵描きさんなんですか!!素敵です。きふじんはもう、もう、絵はだめだめ人間なので、うらやましいです~~~もしよかったら、リーマン城とか描いてください!!!(おねだりしてみる)りーまん。りーまん。

■オンリーでサブレの貴女。
 放課後は、キースがよかったですか!!!同士です。
 きふじんも、キースとの絡みがこんなに面白いと思いませんでした!!ちょこっと今までにないプレイも入れてみたのですがどうでしたか??ダブルベッドも読んでいただいていて、感謝です。ノーマルな二人がこれからどう、堕ちていくか楽しみにしてくださいませ。

ほか、一押しありがとうございます。
続きは、いかんせん、このにこ動を見たいという衝動を堪えつつ、書いていきます~~。



んなこんなで、ぴこを見て、にこ動みたらこんな時間になってしまいました。
今日の収穫は、
「平山作画のふつくしい社長と、マリクとバクラが原作風になるMAD」に腹筋が痛くなるくらい笑わせてもらいました。
すげーよ。にこ動。
ごっずも見て、ぴこ見てにこ動見て、すっかりおたくになってしまった夜でした。


さ、お米を研いで寝よう。



あれ、続きは???





おやすみなさい。


ばかです。
おばかです。



遅ればせながらすっかりにこ動にうつつをぬかしています。
遊戯王の城之内君を探して、編集のすばらしさに、もう、処女のようにときめいてしまいました。
かなりごっずに引きずられていた、きふじんの浮気心を、がっつりと城之内くんにもどしてくれた動画さんに感謝です。↑知らないかたはいってみるべしです。かっこいい凡骨ででてくると思います。ちょーかっこよかったです~~~☆
ほか、社長のラブマシーンとか笑えるのがあって、気が付いたら3時間以上みてました(殴れ)
ノア編のMADも素敵でした。
もし、お勧めがあったらこっそりと教えてください~~~。
余談ですが、むか~~~~~~しに大好きだったし○ラトも検索して、OPEDにうおおおおおっ!!とほえてしまっあことはいうまでもありません。



現在の状況ですが、
ただいま、放置しまくっていたキリリクの『贄』が80%くらい進行しています。全体の85%くらいがえろ~~んなのでてこずりつつ、えろ~~んにならないのがなんでだろ~な~ただ、ひさびさに真剣にオン用の得ろなので、もし、覚えていましたら、もう少しお待ちください。
得ろといえば、本日、迷いに迷っていたBLDVDの「ぼくのぴ☆」を通販しました!
悩んだ末、後学の為にと無理やりな理由をつけてます。
腐腐腐腐・・・・楽しみだ。
感想はまた、後ほど書きますね。



と、リアルな部分で、ただ今衝撃中なことがあります。
実は
会社の新しい人が妊娠しちゃいました(4人目)☆すごいよ。おめでとう!!この少子化の時勢での妊娠に拍手を送りたいです。
でも、
退職になるらしい・・・・・・まじですか・・・・・・・・
う~~~ん。これから先、私の仕事はどうなるのだろうか・・・・・真剣に悩んでしまいます。



お礼です。
■最悪の男とダブルベッドへのコメントの貴女。
 うわぁぁっ、ありがとうございます。最悪の男を気に入っていただいてとってもうれしいです。きふじんも、あの城之内くんは大好きですよ。確か、あれが拍手連載の第一作だったと思います。ヘタレな社長にこっそり愛情を注いでおりました。

ほか、一押しありがとうございす。
ダブルベッドもがんばって書いていきますね~~~





オンリーの熱がようやく冷めた今日この頃。
夏がやってきて、別の意味で暑い一日でした。



リーマン海城いかがですが?
いつものことながら、新しいお話をUPして数日は皆様の反応にどきどきしてしまいます。
 
無用に拍手をチェックしてみたり、コメントに小躍りして喜んでみたり。
とにかく、ぱちぱちと反応があったらうれしいです。余談ですが、エッチなSSのときはなぜか拍手が少ないのです~~~~なんでだかな~~~(ニヤリ…)


というわけで、早速のコメントありがとうございます。
■○夜さま
不倫……障害があるほど恋は燃え上がるのです。かつ二人には根本的な障害があるので、じっくりと料理させていただきます。また、私信ですが、再販作業がありますので、発送が数日遅れてしまいそうです。了承ください>

 

 


で、メモリを覗いていたら、書きかけ(??)のブツが出てきたのです。
書いた本人が言うのもなんですが、この後どうつなげたかったのかな~~きっと相変わらずの暗さ爆裂なんだろうと、思いつつ、ここで切れてても大丈夫かもなので上げてみます。
ただ、これはどのカテゴリにも入らないので、ここに置いておくことにします~~。

 


では、どぞ。








*****




無題







俺が

「好きだ」

 と、告白したとき、城之内は


 びっくりして、困惑して、驚いて、

 


 少し考えた後、

 

「ありがとう」


 と、はにかんだように笑った。

 

 

 それから、俺たちの付き合いが始った。

 


 俺の時間に合わせるために、城之内は携帯を持つようになって、
 会えない時間を埋めた。

 不規則な俺の時間に合わせて、城之内はとなりにいてくれた。
 どんな時間でも不満を言ったことは無かった。
 俺の知る城之内のままの笑顔を絶やすことは無かった。

 

 初めてベッドを共にしたとき、城之内は、俺の名をよんで、うれしいと微笑んだ。

 

 


 そんな地に足が着かないような、幸せな時間は長くは続かなかった。

 

 


 付き合い始めて、数ヵ月後、城之内が倒れたからだ。

 

 

 

 俺は、城之内のことを何も知らなかった。

 


 生活に困窮していたこと。

 親と上手くいっていないこと。

 俺との時間を作るため、携帯を持つために、仕事の量を増やしていたこと。

 寝る時間も、食べるものも、体力もすり切らしていたのだ。

 

 


 俺は城之内の何を見ていたのだろう。
 俺は城之内に何を求めていたのだろう。


 何をしたかったのだろう。

 

 


 息を切らして、病室を訪ねたとき、

 

 洋服に着替えた城之内がいた。


 顔色を無くしている俺とは反対に、実にあっけらかんとした城之内は


 退院する。


 とだけ言った。

 

 シャツに隠れた肩は薄くなっていて、頬だってこけているし、顔色も悪いままだ。
 到底、退院などほど遠い状態なのに、

 

 笑っていた。

 

 

 

 俺の知ってる、好きだと思っていた、あの、笑顔。

 

 

 

 なぜ、笑っていられる?
 なぜ、そこに立てる。

 

 

 ああ、違う。

 

 笑っていないじゃないか。
 今にも、倒れてしまいそうだ。


 歯を食いしばって、踏ん張っているじゃないか。城之内は。
 一体、どれくらいのことを抱えているのだろう。
 誰にも言えないことをどれだけ抱えていたのだろう。

 

 


 俺は城之内をきつく腕に抱いて、城之内の代わりに泣いた。


 初めて、城之内の細さに

 城之内のことをこれっぽっちも知らなかった、自分自身が恥ずかしくて、泣いた。

 




オンリーに参加されたみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
昨年から、イベントに参加して以来の盛況ぶりに、びっくりです。
入場制限で、何度入れ替えたのか、もう、記憶にありません。最後は、年齢を示す、札が足りなくなってしまうくらいの人出で、あの、雨のなか外で待っているのは大変だったと思います。
そんななか、スペースに来て、本を買っていただきましてありがとうございました☆
今回は色んな意味の修羅場を越えての、参加だったので、この趣味の世界にいれる幸せをかみ締めつつ、たくさんの人をお話が出来て楽しかったです!!
「サイト見てます」といっていただけて、これほどうれしいことはありません。
サイトを作ってよかった~~と、昨日までの自分を褒めてあげたいです。

今回のイベントで今までと大きく変わってしまった、R18の扱いですが、開始早々、都の職員か、会場の管理者か、おじさんが見回りをしていて、「あ~~~やってるのね~~」と実感。
ニュースでも、ポルノの所持だけで罰せられてしまうかも…という、きふじん的には肩身の狭いご時勢になってしまいそうです。
ただ、子供をもつ、親としては興味のある年頃であるとしても、性の情報が氾濫している現状はいかがなものかとも思うので、ある程度の規制は仕方ないのかもしれません。だって、きふじんが同じくらいの時代は(・・・・・古!)性はもっと秘めやかなものだったし、ちゃんと大人が今で言うところの自主規制をしていましたもんね・・・・いろんな意味で胸が痛みます。


そんなこんなで、会場では、ふらりとスペースをうろつき、ひそかに日参して、大好きなサイトさまのところへも行き、初対面にもかかわらず、失礼なお願いをしてしまいました。快くうけていただいてありがとうございました~~


そして、新たな開拓地として、リーマン萌えの人が多いことに、脳汁がたれました。
リーマン・・・・いいですよね。大人の魅力です。
スラックスのベルトとタックのラインとか、薄いお尻に・・・・・ネクタイ・・・!!仕事に燃える男と男。よだれが垂れてきます。
大人で在るがゆえに、気持ちと世間体の板ばさみとか、

 


かなり
ヤバイです。

 


しばらくはこのリーマン海城にはまっているかもしれません。

 


最後に、
子供のことを気にかけていただきまして、ありがとうございます。
あまり、心配をかけても申し訳ないのでちょこっとだけこの場をかりさせていただきます。
子供は腎炎でした。医者曰く、とにかく、激しい運動をさけて日常を過ごすしか治療法はないそうで、処方する薬もないそうです。時間をかけて治していくのですが、慢性化しないように子供の治癒能力を信じて、これを機会に食事などを見直していきます。
ご心配をおかけしました。

 

更新の遅いなか、拍手をありがとうございます。
励みにさせていただいています。


■6/29リーマン海城の貴女!!
同士発見!!リーマン、ばく進します☆これからの展開は見てのお楽しみとで!としか言えませんが、暗くなりすぎないように、気をつけたいです。脳内妄想だと、どうしても、暗くなってしまうので、さらりと流していきたいです。

 


通販についてのお詫びです。

新刊の重さを量りはぐってしまったので、申し込まれた方への返信は明日以降させていただきます。申し訳ありません(滝汗)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]