忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なくらい、妄想に暴走しています。


って、エルフじょのです。
夕べも風呂に入りながら、妄想を広げていました。

【城之内】
エルフ族の王族の血をひく皇子。
普段は真紅の瞳だけど、戦い魔力を使うときは琥珀にかわる。
妹を人質にされ、泣く泣く、戦士として最前線で剣をふるう。
もち、社長のお手付き。

【海馬】
人間の王。
急逝した、父王の後を継ぎ王になるが、父王を殺しと影で噂される。真実は誰も知らない。
性格は残虐非道で、気にいらなければすぐに殺してしまう。
じょのの国を滅ぼした張本人で、じょのに一目惚れした。が、それは認めずに、じょのを手酷く扱う。
弟にモクバがいる。家臣から信頼の厚い弟に嫉妬しつつ、いつも、モクバ派の動きに目を光らせている。


もう、大変ですよ。
棒Yさまにメルしつつ、巻き込み(んでるのか?)迷惑をかけつつ、構想を練ってったりしてます。(こっそり、医療センターにも悶えていたりするんですがね)
ただ、これを本格的に進めるならば、一本のお話でなく、短いのを重ねていくのになりそうです。えろえろえろえろ…事件…えろえろ…事件…といったかんじでしょうか。
もう、ラストは決まったぞ!!

と、このエルフじょのの最大のポイントは、

『エルフは通常は雄雌での交配で種族を増やすけど、緊急事態の時、王族の血を引くじょのは単体での妊娠も可能なのです。』
雌雄同体ってよさ気ですよね。通常時のじょのは雄。
これを妄想して、悶えてしまったのは内緒です。

はぁ………もんもんもんもん。
また、設定とか考えてみよう。

 

 

ダブルベッドもがんばるっす。


*****


アルカトラズの続きを短いですが、夜に更新します。
もう、きっとボスに、忘れ去られているに違いない・・・・・(涙)

PR


昨日の続きで、エルフじょののお話。
な、な、な、な、なんと!!!某ステキサイトの管理人さまにエルフじょのを描いて頂けたのです(>v<)!!
超可愛くて、画面の前で思わずバンザイ♪\(>∀<)/♪しちゃいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆


山あいの深い森に住むエルフ達。人間との接触を避け、静かに暮らしていた。
しかし、その静寂が打ち破られてしまう。人間が領土拡大とエルフを狩るために、進行してきたのだ。

美しい森は焼き払われ、家が燃える。
逃げ惑うエルフを次々と捕らえていく人間。

エルフの雄は高い身体能力を持ち、雌は美しい絹を織る。そして人間には決して見つけられない鉱脈を知っていた。
そのうえ、観賞用にもなる外見は人の性欲を満たしてくれる。

平和を好むエルフと、果てない欲の固まりの人間は、森を境界に相入れない一線を保ち今日まできた。
しかし、国の繁栄のために人間はその境界線を壊す。



かくして、エルフの国は一夜にして滅ぼされ、哀れなエルフの兄妹が王の前に、引きずり出された。


「静香!!」
「お兄ちゃん!!」
「静香を離せっ!汚い手で触るなっ!」
「貴様は、自分の立場がわかっていないようだな。」
捕らえられ、怯え、震える静香。目の前で両親を殺されたショックで、静香は視力を失っていた。
「………………頼む。静香だけは……」
目が見えなければ、絹は織れない。後は観賞用として、人間の慰みものにされるしか生きる道はなく、城之内は必死に人間の王に請うた。

エルフ特有の色素の薄い髪が、さらさらと揺れる。
高い身体能力は魔力とともに、首輪で封じられ縄を切ることも剣を持つことも出来ない。
ふがいなさと屈辱をプライドで押し殺して、唇を噛む城之内。
「……妹を助けたいか?」
玉座に座る人間の王は、唇を歪めるのを隠さずに問う。
「ああ。もちろんだ。」
答えなど分かりきっている。この少年は妹のためになら、その身を差し出すことも、命も惜しまないだろう。
エルフの気高さを失わない気丈な魂に人間の王は、目眩を覚えた。


「ならば、我が軍のために剣を取れ。その命を我に預けよ。そうすれば妹の命を保障してやる。」
「…………。」

否と言えない条件。
城之内はただ、頷くしか無かった。




………かくして、城之内は妹のために各地を転々と戦っていくのだった……。





つづく??


って、やっちまったな。
やっちまったよ。エルフじょのと王様海馬の冒頭。もっと簡単にするつもりだったのに、ついつい書き込んでしまいました。
ま、静香ちゃんはじょのの不在の間に、しっかりと慰み者になってしまい、きっちり調教されてしまったりします。命だけはあるのさ。
ここのポイントは海馬王が鬼畜ってとこ!!


もしかしたら続きを書くかもしれません。






変換して、笑いました。


きふじんはスケベです(わかりきっている……)普通にエロいものをびーえるからエーブイ、紙媒体まで、なんでもいけます。

夕べもDLサイトで、エロいアニメを購入しました。

タイトルは置いといて、話しの概略は、エルフの王族の姉妹が人間に国を滅ぼされ、拉致される。気の強い姉は妹を守るため、人間の為に戦地へ。
その間に妹はやられてしまってる。と、お決まりなものでした。

が、人間の王が社長みたいに非道なんですよ。エルフのお姫様は気が強くて(。-∀-)♪
かつ、配色が社長とじょのみたいなんだな。特にじょのは金髪に赤い目で、レッドアイズみたいで………
さしずめ、エルフの妹は静香ちゃん………。
ずばり、海城変換でいけましたよ。
こんな海城がいてもいいかも……ムフフ

エルフなじょのか……ラブリー(*´∀`*)だよ。

明らかにパクりだと公言して、時間があれば書いてみたいわ。
だって、エルフをドラゴンに変えて、場所をエジプトにしたら、ご飯が何杯でもお代わりできますよ。







読みたい人いるかな……………いないだろうな…………………!Σ( ̄□ ̄;


昨日のごっず・・・・・・・・・・・・いいのか??あれを夕方に流してっ!!
ゆうせー触手に縛られてるし、アキが女王様のようだったり、SMデュエルだ~~~!と突っ込んでみた。
ゆーせーの喘ぎ声(ちがうちがう)も回を追うごとに艶をましてるので、1話から編集したらそれなりに笑えるのができそうです(腐的に)
それよりもなによりもかによりも、昨日の遊星の髪がいつもよりも垂れているみたいだったから、可愛かったと思ったのは別のお話。耳が垂れているように見えちゃいました★



ただ今、4本ほど並行して書いていたりしてます。
ので、なかなか進まない。

やはり一気にいかないといけないようです。
どこかで集中しなければっ・・・・・

そんなときに限って妄想はあちこちに飛ぶんですよね。
ごっず的海城とか、ショタ城之内やら、ナース城とか。いろいろやってみたいです(このうちのどれかは消化ズミ)
やりたいことが多すぎるぞ。でも、手が追いつかない。時間が無い~~(涙)
地道にやるしかないようです。


一押しありがとうございます~~~vv














88888は誰が踏むんだろ~~自爆はいやだな~~


なんだか、すっきりしない日が続いていますね。
家中じめじめしていて、除湿機がフル稼働してます。


始めにレスです
■9月1日。ダブルベット8読みましたの貴女!!
ズバリです。城之内くんは無自覚なまま、瀬人さんに引かれているでしょう(疑問系?)
しか~~~し、まだ、まったくといっていいほど、瀬人が好きだとか自覚はございません。エッチだってしてるのにね。きっとスポーツの一環と捕らえているのでしょう。
この先も、なんだんだありつつエンディングに向かっていきます。そんなに長くならないと思われますので、もう少しお付き合いくださいませ。


ほか、たくさんの一押しありがとうございます。

 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]