忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オンリーに参加されたみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
昨年から、イベントに参加して以来の盛況ぶりに、びっくりです。
入場制限で、何度入れ替えたのか、もう、記憶にありません。最後は、年齢を示す、札が足りなくなってしまうくらいの人出で、あの、雨のなか外で待っているのは大変だったと思います。
そんななか、スペースに来て、本を買っていただきましてありがとうございました☆
今回は色んな意味の修羅場を越えての、参加だったので、この趣味の世界にいれる幸せをかみ締めつつ、たくさんの人をお話が出来て楽しかったです!!
「サイト見てます」といっていただけて、これほどうれしいことはありません。
サイトを作ってよかった~~と、昨日までの自分を褒めてあげたいです。

今回のイベントで今までと大きく変わってしまった、R18の扱いですが、開始早々、都の職員か、会場の管理者か、おじさんが見回りをしていて、「あ~~~やってるのね~~」と実感。
ニュースでも、ポルノの所持だけで罰せられてしまうかも…という、きふじん的には肩身の狭いご時勢になってしまいそうです。
ただ、子供をもつ、親としては興味のある年頃であるとしても、性の情報が氾濫している現状はいかがなものかとも思うので、ある程度の規制は仕方ないのかもしれません。だって、きふじんが同じくらいの時代は(・・・・・古!)性はもっと秘めやかなものだったし、ちゃんと大人が今で言うところの自主規制をしていましたもんね・・・・いろんな意味で胸が痛みます。


そんなこんなで、会場では、ふらりとスペースをうろつき、ひそかに日参して、大好きなサイトさまのところへも行き、初対面にもかかわらず、失礼なお願いをしてしまいました。快くうけていただいてありがとうございました~~


そして、新たな開拓地として、リーマン萌えの人が多いことに、脳汁がたれました。
リーマン・・・・いいですよね。大人の魅力です。
スラックスのベルトとタックのラインとか、薄いお尻に・・・・・ネクタイ・・・!!仕事に燃える男と男。よだれが垂れてきます。
大人で在るがゆえに、気持ちと世間体の板ばさみとか、

 


かなり
ヤバイです。

 


しばらくはこのリーマン海城にはまっているかもしれません。

 


最後に、
子供のことを気にかけていただきまして、ありがとうございます。
あまり、心配をかけても申し訳ないのでちょこっとだけこの場をかりさせていただきます。
子供は腎炎でした。医者曰く、とにかく、激しい運動をさけて日常を過ごすしか治療法はないそうで、処方する薬もないそうです。時間をかけて治していくのですが、慢性化しないように子供の治癒能力を信じて、これを機会に食事などを見直していきます。
ご心配をおかけしました。

 

更新の遅いなか、拍手をありがとうございます。
励みにさせていただいています。


■6/29リーマン海城の貴女!!
同士発見!!リーマン、ばく進します☆これからの展開は見てのお楽しみとで!としか言えませんが、暗くなりすぎないように、気をつけたいです。脳内妄想だと、どうしても、暗くなってしまうので、さらりと流していきたいです。

 


通販についてのお詫びです。

新刊の重さを量りはぐってしまったので、申し込まれた方への返信は明日以降させていただきます。申し訳ありません(滝汗)

PR


ポルノの横浜スタジアムでのコンサートのチケットが当たった!!!!しかも二日間!!!!!!
すげえよ。また、生ポルノに会えるっす!!!

ごっずが始まっていらい、ポルノの曲にジャックや遊星を妄想しまくっているので、うれしすぎです。
不思議なことにポルノの昔の曲がとってもごっずに聞こえます。
きっと、初々しさが共通するからかな。海城はビンテージもののワインって感じだからな~。

どのへんがごっずって?
・マシンガントーク
・ライオン
・ロマンチスト・エゴイスト
・ホール

などなど。

最近のライブでは昔の曲も歌ってくれるので、ごっすと海城の妄想でいっぱいになるんだろうな~~


宝くじでも買ってみようかな…当たらないだろうけど…

 

 

 

さてさて、ようやく一つのお話をオフに上げることが出来ました(はあはあ)
停滞している痴漢2はさておき、残る二つも早くページ数を確定したい。読み直し中です。
週末はとんでもないくらい体力を消耗しそうなので、原稿は進まないだろうな~~こりゃ、仕事をずる休みしないと駄目かも……

 

ではでは。今夜はここまでで。



原稿を進行中。

が、なれない、甘甘ぶりに、うはっ!と呻っています。
慣れないのは甘甘だけでなく、遊戯がお相手だからだろうな~~社長にない甘さを☆と想定していますが、果たして上手くいくやら・・・・
コレが終わったら、ほったらかしになっている、キースとのむにゃむにゃと、痴漢Ⅱに入る予定です。
が、ふと、痴漢Ⅱはシュチュエーションからいって痴漢になるのかな~~どう見ても強☆だぞっvvと一人でつっこんでます。
痴漢というタイトルを小さめにして、別のタイトルを考えようかな~「強姦」と。~(自主規制しろっ)

真剣に本はコピーにしようかと考えています。
相手が海馬以外だし、きっと需要もぐっと少ないはずだっと予想するので、部数もぐっと抑えて。
搬入を軽くしつつ、当日会場へ来れない方のために通販分は確保しないとな~と、原稿が纏まった分から、告知しないとな~と考えています。
とりあえず、纏まったのは
  蛭谷×子城
  タイトルは「少年A(仮)」
  やってることはかなりやってますが、無理やり系ではなくなりました。(マジかよ)しいて言えば、
  城之内くんがツンデレ???なのか???不良ちょっと手前のやんちゃな城之内くんと大人で
  エロイ蛭谷を目指してみた。

 他のはまた、おいおい書いていこう。




で、原稿をしてると煮詰まるときがある。そんなときは、前にほざいていた、「リーマン海城」に手を付けてみたりしています。
にやっvv
少しづつですが、進んでいるので、これも上げれるくらいの文字量になったらサイトへ上げていこう。
量的には短編になるんだろうな~~。
毛色の違う海城に密かに燃えています。だって、一瞬コレをオフにしようかな~って考えたくらいですからvv
新たな海城を開拓してみよう。
と、一人野望に燃えているのでした。


ではでは、おやすみなさい。


仕事で泣きそうなきふじんでした~~


二回の寝る部屋を掃除すると、必ずしてしまうことがあります。
それは漫画を読んでしまうこと。
普段は、トイレ(……。)とかでしか読まないのですが、駄目だと思いつつどうしても手が出てしまう。
今日もやはり、同じでガラスの仮面を読んでしまった。止まらなくなるので、最新刊(???)辺りがら読んだわけですが、


やばかった。
速水社長が海馬に見えた・・・・・・・・・(オイ)


そうなるとマヤは城之内くんかな~~と思いつつ、このくっつかないもどかしさや、不器用さに思わず拍手だ!!
社長!!良かったよ~~~☆



原稿はこれから、遊戯とのいちゃいちゃに突入しそうです。
ラブラブだろうから、さくっといっちゃいましょ~~!!


一応、原稿製作しているきふじんです。

といいつつ、ごっずの神なサイトをめぐり、こっそりと悶えていたりします。
昨日もごっずでーということで、ごっずの感想を書いたのに、見事に消えました。初めてのことに受けた痛みは、きっとゆーせーがマーカーをつけられてしまったときと同じくらいのはずだ!!


いや・・・・それはおいといて、
オンリー合わせの小話のうち、一本出来たぜ☆
使用ページ数は読み直し前で本文が25ページ。しかも9割以上(???)がやっているという、昨今の情勢に反したものとなりました。
お相手は蛭谷(ドン)
子城(ドン2)
かつ、書いたことの無いプレイをしました(sukaにあらず)
、、、、、、、、、と、いうことで、残る2本も予定だと、えろいんです。拍子はまともでも、金太郎飴のような本文なので、印刷に出すかさえ、考えてしまいます。コピーにしようかな・・・・と考えるしまつです。
城之内くんがちっこいので、コピーにして、部数を減らそうかな・・・売れ残りが怖いという、チキンハートなので(汗)
ただ、当日会場へ来られないかたもいると思われますので、通販を希望されるかたの分は確保しなければ。
なんだか、初めてオンリーへ参加したときよりも冷静な自分がいます。それでもポカはしますけどね。
まだ、時間はあるので、オフにするか、コピーにするかも含めてもう少し考えよう。
詳細が決まったらまたお知らせしますね。

 

で、昨日消えたごっずの見て思ったこと。

ゆーせーのエロさは、他のところで書き尽くされているので、省略。(再教育とか、マーカーとか、裁判とか、、、、)うふ☆


ジャックはきふじんの中では「鬼畜へたれ」になりそうです。
密かに日参している管理人さんが「鬼畜」か「ヘタレ」かで悩まれてましたが、じゃっくは「鬼畜へたれ」です☆
社長よりもヘタレだ。せめこさんのヘタレは好物なので、無問題なんです☆
と、ジャックは裸の王様で、かごの鳥だった。(ジャックすきーさん、包丁をなげないでください。)
一見、シティの最上階で何一つ不自由の無い、生活と思いきや、行動をしっかり監視されてた。ただの駒に過ぎない立場を理解していないところに、これからの展開をそそられてしまいます。
今は虜囚の遊星のほうが、自由な気がする。ま、お話の展開上、仕方ないんだろーなー。
じゃっくの子供っぽいところに、へろっとしつつ、これからが楽しみだ!!

書きたい話も脳内にふつふつとたまりだしたので、形にするぞ~~~っ!!

 


明日は子供の遠足で、弁当を作らなければ。
おやすみなさい。

 


昨日の地震で寝不足の一日でした~~
 



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]