忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪を引きそうで寝込まない微妙な状態が続いているきふじんです。
夕べは寒気もして、さすがにやばそうなので、子供と早々と寝ちゃいました~~。んで、今朝は復活したようです。

数年前からだんなの影響でスピリッツを買っています。そこにヤンサンのお話が移動してきたのですが、ま、その一つにくろさぎがあったんですね。
まさか、スピで萌えてしまうとは考えもしなかったです。
以前は普通に、好きな話を読んでいるだけで、一回くらい買い損ねても気にならないくらいでしたが、今はもう一週も買い損ねられない!くろちゃんを読まずに一週間が始まらなくなりました。
ちょう、お薦めです。推薦図書ですよ。
おじさんとおじいさん、すき~な人には垂涎モノの一品ですね。
普通に読むだけで、ヤバイシーンがところどころにあって、とんでもないくらい興奮しちゃいました。
いつか、書いて見たいっす!!


さ、仕事いこう。
PR


微妙に風邪モードのきふじんです。なんだか喉が痛かったりして。葛根湯を飲んで散らそう。
学校でも風邪がはやっているので、少なくとも子供には早寝早起きをさせて、体調管理は必須です。
気がつけば今月ももう半分が終わってる・・・・
もうちょっとで給料日だけど、今月もピンチです。
インフルエンザ貧乏ですよ。子供2人に、私。計3人が受けて、1万円が飛んでいった。
学校での集団接種のありがたさが身にしみます。とはいえ、インフルエンザにかかるともっとしんどいので、この時期はしかたないのかな。


で、話題は変わり、
エルフもアルカトラズもそうですが、ここ最近はものごっそ、えろもーどにギアが入っています。
サイトを開設したときよりも、欲求が深かったりしています。これに便乗してねちねちとじょのを可愛がりたいです。
どうしてだろうな~。
不思議だ。
ただ、確実にいえるのは、えろを書くのには気力を使うのが半端ではないということですね。

では。


相変わらず土日は子供の野球で忙殺されています。
今月は大会がまだ二つ残っていて、県民の日も、連休も何もありません(涙)
ま、忙しいときが華なので、忙しさを楽しみたいですね。
忙しい忙しいといいつつ、金曜日は絵チャにもぐりこんできました。いつ見ても絵師さんはすごいですよ。ちゃかちゃかと城之内くんや社長が画面に浮かんでくるんですから!!
まさに、指をくわえてROMしておりました~~vvお邪魔いたしました。

ただ今、ものごっそ、テンションが下がっています。というのも、少年野球の親同士の場外乱闘に、辟易しているからなんです。きふじんもその乱闘者の一人ですが、とにかく、チームを私物化している人がいるのに、怒りが収まらないのです。
基本的にはのほほんとすごしたいのですが、いったん戦闘モードに突入すると、突撃してしまうようです。子供のことを考えない身勝手な親にはつける薬はないのかな・・・・(涙)

んなかんだで、妄想に浸ろうとしても、こちらの案件が頭を占めて浸れない悲しさです。
きっとこんな状況はどこにでもあることでしょうが、仕方ないことだからと思い切れないのが悲しい性分です。


はぁ、気分転換をしなければ~~~~~



では。




農家のおばさんのきふじんです。

今日は稲刈りで~~~~~~~す
順調にいけば夕方には終わる予定です。
機械にトラブルが無いことを祈ろう。


黄金色の稲。 秋晴れの空。
じょのに似合いそうだ。絶対に。
何も考えず、体を動かすのはじょのの得意分野だと妄想。

モクバは珍しい体験にはしゃいでて、社長はコンバインで稲を刈る。
じょのは鎌で、稲刈りしてます。一休みのお茶はおいしいぞ!!

何よりも、新米は旨い!!!!!ほくほくのご飯を釜でたけば、それだけでいけます!!



が、張り切って行くぞ!!!


初めての海外はこっそりと妄想の旅でした。もち、家族といっているのでそればかりとはいえませんでしたが、観光地とはいえ外国に目を開いて色んなものを見てきました~vv
まず乗った飛行機が日本の会社ではなかったので、客室乗務員に男の人もいたです。一人は白人で愛想がなくて終始むすっとしてました。でもう一人は東南アジア系とアメリカ系が混じった感じのエキゾチックな感じ。こちらはにこにこしているんです。
もち、かいじょの変換始動。

じょの「おい。もっと笑えよ。子供が泣いたじゃないか」
かいば「ふん。俺はおれの仕事をするのみ。貴様に指図されるいわれはない。」
じょの「んだと~~!」
かいば「……。」

な~んて会話が、機内で行われていたりしてvvきっと二人が客室乗務員になったらこんな風になればいいな~
妄想全開da☆

で、ホテルでは、ポーターさんにナイスガイを発見!!写真も撮らせてもらえて、うししし。うきうき気分のまま、それをYさまに送信したら、な、な、なんとかいじょのに変換されて戻ってきました!!!
あまりにものすんばらしさに一人で楽しむのはもったいないので、貼り付けます~
Image0371.jpg


☆前☆
 この状態でもさわやかさんですよね~~
 んが、これに魔法をかければ・・・



CAUJ9NYR.jpg
☆後☆
 みごとにかいじょのになりました~~
 じょのくんうれしそうですね。
 しゃちょうも異国のパラダイスにまんざらでなさそうですvv
 
 柚馬さま
 ごちそうさまでしたvv

 



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]