忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駄目なことは一気に来るものなのだろうかと、呪ってしまいたくなる数日です。
次男君の胃腸炎にはじまり、長男くんの骨折!?そして気が付けば自分も胃腸炎がうつっていたようでダウン。そして!!!!!!!
HPのデータと書きかけの話、個人的なデータを入れてたフラッシュメモリを
な く し た
模様・・・・・


とにかくヤバイです。
寝込んでいた一日目の記憶が怪しい上に、長男くんの怪我騒ぎで病院やら学校やら動いていたので、メモリの保管場所の記憶が一切ございません・・・・・
鞄の中や引き出しなど思いつく限りのところは探したのに、ない。


まじでやばい。


家で、ゴミに紛れて捨ててしまっていたり、洗濯物に紛れてデータが飛んでいるほうがましです。車にひかれててもいい。とにかく一目についていなければそれでいいのです。

他人に見られたら、きふじんを一瞬で破壊出きる殺傷力をもったものメモリ。爆弾です。


とにかく寝込む前日までは確かに持っていたので、家の中で行方不明になったと、推理できるのですが・・・・・・・・どこにいったのやら・・・・明日布団の間を探してみよう。



あ~~あ「さくら」8割くらい出来てたのにな~~~~(涙)
PR


■肩こり警報

猛烈に肩こりに襲われているきふじんです。
原因は一日中パソコンに張り付いていたためです。いや、まあ、一日中パソコンの前なのは仕事の内容から当たり前なんですが、今日の集中の仕方は久しぶりです。原稿の締め切り前でもこんなにはやらんだろうっっていうくらいです。

自分のポリシーとして、あんまり日記に愚痴は書かないようにしてきました。でも、一言言わせてください!



25年分のスライドショーは3日では出来ませんからっ!!



写真の選定、スキャナでの取り込み、並べ替え、年表を見ながらの文字入れ…先週末から残業&仕事持ち帰りまくりです。
かつ、今月中に仕上げなければいけない、仕事・・・



がっつり、止まってますよ!!!!



うわあああっん!!!
絶対に明日の午前中には終わらせてやる!!!!





25日・・・・行きたい。


飲み会とかないかな~~~~


が~~~ん!!

とっても楽しみにしていた25日のシティにいけなくなった!!

そう、25日は絶対に外せない仕事が入ってました・・・・・きっと風邪でも行かねばならない。かつ、休んだら確実にヒンシュクものの上クビになってもおかしくない年に一度の大事な行事と重なっていました。

いつもなら午前中でドロン出来そうだけど、25周年という節目と重なってるから、絶対に途中で帰れない…進行表から予想するに開放されるのは早くても2時3時。どんなにがんばってもたどり着きません。
先週の会議で改めて知って会議中に泣きそうになったのは言うまでもなく。


うわ~~~ん。


じょの誕のアンソロとポップをにんまりと眺めるのを楽しみにしてたのに。
スケブを持ってステキサイトさまを回ろうと画策してたのに全てがパアです。
はあ・・・こうなったら9月のオンリーを申し込んでやるんだからっ!!



外では強風が吹き荒れているさいたまです。今日から3連休の人も多いでしょうが、残念なことにきふじんは仕事です。携帯のいいところはどこからでも更新出来ることですね(といいいつつ、豆に更新しないのですが…)
明日はインテでイベントか~~うらやましい。お知り合いの人も多数行くようなので、さいたまから、新幹線で駆けつけたいっす!!なんとか25日は一般でももぐりこむ算段をしているので、イベントの空気を楽しみに行くぞ~~vv

さてさて、トップでも言い続けているお話は本当にもうちょこっとで出来上がりそうです。狼少年じゃないんですよ…も、ちょこっとなんです…(滝汗)ただ昼間に働いている身としてはどうしても夜更かしが出来ないので、大体の時間で切り上げてしまうのです。待たれているかたはふがいないと思われるでしょうが、サイトを切り盛りするには、ある一定のところでセーブしておかないと続かないので、もう少しお待ちください。
言い訳ではないですが、自分のペースを守るのはサイト運営では欠かせないことだったりします。嬉しいことにここに来ていただいている方はマナーが良い人なので、更新の催促や、変なコメントがないので本当にありがたいです。
と、とにかくもう少し・・なんとか連休中にはUPします。


では!!


正月も明けて、初仕事です。
休みのルーズな朝を過ごしたため、朝、起きれませんでした~!(苦笑)
ま、早く寝ればいいのだろうけど、夜の数時間がきふじんの時間……ついつい夜更かししちゃいます。今朝もバッテリ8時近くまで寝ちゃいました。そのぶん、短編が後少しまできたので、それでよしとしよう。
この短編が終わったら、続いて本編に入ります。
また、アイタタナ展開で、じょのをがつがつ弄り倒す予定です。
カミソリメール覚悟で書いていく気合いでいきますよ。
そして、ずっと放置しまくりの祈りも仕上げたい。も~~やりたいことがいっぱいいっぱいですね。
一日が倍になればいいのになあ~~


レスは夜に追記します。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]