忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[82]  [81]  [80]  [79]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
仕事に追われていました~~!!スライドも無事に出来上がり、上映もつつがなく終わり、お土産に寿司盛りと刺身盛りを大漁にゲットして、留守番の子供とだんなに食べてもらったきふじんです。

そんなこんなで、怒涛の臨時かつ、大至急の仕事を終わらせ、速攻でシティ後のオフ会に直行しました。
最後の残り火でもいいから、同人誌即売会の場に行こうとしましたが、当日仕事から解放されたのが13:30・・・・きふじんの住んでいるところからビックサイトまではどんなにがんばっても、2時間はかかります。
仕方ないので、現地にいる方に電話をして状況を聞くと、「これから撤収です・・・」と虚しいコールが・・・・・(涙)ビックサイトは諦めて、直で新宿に行くことなりました☆

このときほど、ブルアイジェットが欲しいと思ったことはありません。


オフ会の時間は6時からだったのですが、どんなに考えても時間が空くので、半ば強引に、合流させてもらいました~~vv
ともさん、ありがとうございます。心の広さに感謝です。もう、南の方角に足を向けて眠れないです。

で、きふじんにとってメインのオフ会。
新宿のエジプティなお店で、大爆笑~~☆
ビックすぎる方々に囲まれて、もう、もう、もう、もう、至福の時間でした。同人的な単語が飛び交う中、ところどころ????????が頭を横切っていきつつも、その場で理解しながら必死に話しについていってました。
エチにもYGO的にも、海城的にも自重のない時間でした。(ただ、自分が自重していたかは不明です)
本当は、策略的に終電なくなりました~~~朝帰り~~を狙っていましたが、さすがに良心の呵責に負けて終電1本前で帰宅。きっちり日付は変わってましたけど。
 
そこで、9月のオンリー参戦を決め、これから申し込んできますね。受かるかどうかは置いといて、じょの誕アンソロがあまりにも楽しかったので悪乗りで別の企画本を作るかもしれません。もち、18斤な本になる予定。です。
痴漢Ⅲと、企画本を出す予定で行きますね~~☆

では、では、レスです。いつもの事ながら間が開いて申し訳ないです・・・・


21日のちょくちょくお邪魔~~~の貴女!!!!!!
アルカトラズの二人が好きだなんて!!嬉しいです!!鬼畜な社長とお人よしのじょののこの先を妄想していてくださいね。オチまで、付き合っていただけるとめっそうれしいです。
うっかりと中篇クラスのお話になる模様なのでまだ先が長いのを覚悟してくださいませ。
こちらこそよろしくお願いしますvv

ほか、一押しありがとうございます。めっきり更新が少なくて申し訳ないです。

 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]