忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



首~肩を寝違えました。
数日前まら兆候があったのですが、今朝は地雷を踏んだようです。かなり首が回りません。
ついでに左耳だけ耳鳴りというか変に音がかぶってキンキンとしてます。耳鼻科に行ったら判断できなくて、「自律神経の関係かな」と言われ、納得してしまいましたよ。先週もそのまえも、たぶんずっと、急ぎの仕事ばかりだし、睡眠不足を感じているので、しばらくは大人しく早寝をしようと決意しつつ、やっぱ、パソコンを開いてしまいますね。
一端寝たら起きれないだけに、撃沈するまで起きてやるって、老体にムチうってます。
手ブロの新しいジャンルの開拓から、9月のオンリーに向けての構想、サイトのお話も・・・やりたいことが多すぎです。一日が短すぎるっていうのはこのことを言うんだろうな・・・もしくは一日の睡眠が城之内くん並みでもいける体が欲しいです(←確実に体を壊すからやめとこう)


と、おばさんじみたのは置いといて、キース×城之内はいかがでしたか?コメントも数件いただけて、お褒めの言葉に、おおっ!!いいのか!!いいんだねvvと一人にんまりとしてます。
キーじょのは手ぶろでstkしてたところで、立て続けにログが上がり、きふじんの妄想に火がついたのが発端です~。もともと雑食かつキースは好みのおっさんだったから、一気に脳内にそんなのが浮かんだわけです。んが、手が遅いためにがんばって書いたころにはログが消えてた(涙)な~んてオチがついていたり。最後に一人寂しくゴールしましたよ。ゴールテープはないですけどね~~。
楽しかったからすべて良しです。ほんと、絵描きさんのすごさを実感です。
すげ~よ。手ぶろ。


では、お礼です。
■8日キー城大好きな貴女!!
 同志見っけですvv
 キースっていいですよね。サイテイな奴でいつつ裏がありそうで、スルメのようなキャラです。無精ひげもそそるアイテムの一つでございます。
 そのうちこっとりとキー城をするかもしれないので、そのときはまた読んでくださいね。

 コメントありがとうございました。


 ほか、一押しもありがとうございますvv
 寝違いに負けずにがんばりま~~すvv

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]