忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルカトラズをちょこっとUPです。
も、何もいえません。ただただ、書いていくのみです・・・・じょのを調教しよう。


んなかんだで、平行しているお話の一つでした。ダブルもただ今書いています。これも9割くらい出来上がっているので、近日でなんとかなると思います。
ダブルもサプラ~~~~~イズがあるので、気合をいれないいけません。
と、いうのこここ数日エルフじょのに悶えてしまっています。
このサイトを開設して以来手をつけなかった・・・付かないだろうと思っていたエルフもの(ゲーム会社にあらず)に脳汁を垂らしています。
ちょこっと前に書いていますが、エロアニメが発端ですよ。
したいことが山ほどありすぎて、手が回らない悲鳴が上がっているようです。とにかくかくかくしかじか。書いていこう。



さて、まったく話は違いますが、


ぽるののコンサートに行ってきました。

いろいろありまして、土日の両日参戦でした。
土曜日は幻想的に感じてしまう夕焼けと夜と炎にうっとりとする、ポルノサイドさまの意向通りのライブでした。
が、日曜。
雨バンドの本領発揮!!!!
ゲリラ雷雨の伏せカードオープン!!!!(罠カード?)



開始早々2,3曲目あたりから、滝のような雨雨雨。
しかも、
雷つき。

どうしようもないくらいの





ぽるのの歴史に残るスペシャルな神様の演出でした。
歌の最中に、マイクが落ちる。ギターが数本逝ってしまう。
そのおかげで、ものすっごく楽しかったんですよ。土曜日よりも、ファンの一体感がありました。ずぶ濡れになりましたが、一生死ぬまで忘れられないライブになりましたvv

座席も一番前(花道)だったし、
最後のアンコールで、
「かぜひくなよ~~」
って10人くらいで叫んだら、ちゃんと立ち止まってくれて、ぽるのさんも、返事してくれたのです!!最高だよぽるのさん。
ますます好きになりましたvv
ちなみに一緒に叫んだ高校生の女の子は泣いてました。
きふじんGJです。(自分で言ってりゃせわないですね。。。。)

ま、歌詞の歌い間違いがかつて無いほど多かったのは愛嬌ですよ・・・


では、最後にお礼です。

■「ひとこまのー。」の貴女!!
おおっ!!気に入っていただけてありがとうございますvv
ですね。きふじんは原作にそった学校のお話はあんまり書いてないでした。リングリングリングがかろうじてソコになるのかなと思います。
じょのと社長って、お互いさまな愛情って感じがするんです。どっちが依存しているわけでもなく、二人がいるから成り立つのではないかと。
ただ、学校ものはものすごく難しい。遊戯や杏子をどう扱うかで変わってくるので。どこまでBLっぽくするかのバランスをとりながらまた、やっていきたいです。いつも殺伐としたものばかりなので、ほのぼのと書きながら癒されていたりします。
ありがとうございました!!


ほか、たくさんの一押しありがとうございます。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]