忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめに、レスでです。

■18日、もしかしてリーマン海城は~~~の貴女!!
 はっ!!指摘されて気が付きました・・・・と、りーまんに関してはテーマソングは決めてなかったです・・・(汗)ただ、きふじんのDNAにぽるのが浸透してる証拠なのでは!!!
 ぽるの好きとしては、うれしいしてきだったりします。
 きふじんも改めて聞きなおして、おなじくむはっぁとさせていただきます。
 手探りのなかで始めたりーまん海城でしたが、意外と反響があって、一人、むんむんとしているのです。
 ぽるのはもそごっそ、海城に変換できる曲が多くて、腐って笑えたり、なんか、元気付けられるのが多くて聞いててあきないですよ~。ここだけの話、ギフトは初めて聞いたときは泣いてしまいました(えっ!?)もち、新曲も、ベストも予約済みです。
 ありがとうございましたvv



前にも書きましたが、ただ今、クロサギを読破中。
一冊読むのに結構手間取りますが、おじさんすき~~なきふじんとしてはたまらないものです。くろちゃんの舐めてる飴がどうしても、舌業をレッスンしてるようにしか見えなくて、腐りまくってると改めて自覚した今日この頃です。
結界師もどこまで読めるかな~~墨村の長男に悶えまくってったりしています。いいぞ!!オヤジ&にいちゃん。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]