忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休、見事に忙殺されてしまいました。
と、いうより先週からですね。先週は仕事がぁxxあっ!!(雄たけび)
ま、それもひと段落したので、一安心ですが、んが、んが、今度は子供の野球が待っていました。猛暑が過ぎてスポーツの心地いい秋のもと今月は大会が二つ・・・・(なぜっ?)ずっと早起きのようです。
今日も今日で、多分負けちゃうよな~~~との、親らしくない予想のもと望んだ試合では、逆転で勝ってしまいました!!これで、また来週も早起きです。集合6時半だし。慣れたからいいけど。その上、外野の親の関係がうるさくて、ドラマよりも怖い人間模様が渦巻いています。
かんべんしてください。
上手とか、下手とかではなくて、子供の成長のために野球をやりましょうよ!!
勝っても負けても、子供の成長の糧になるんだからさ~。大人以上に子供は考えてますって!!




はっ!!!
叫んでしまいました。
私情は置いといて、コメントをいただいていました!!
■10月28日「更新のたびに~~」の貴女!!
 もったいないです。ありがたいですvvありがとうございます。そのお言葉だけで、次もがんばろうって気がむくむくと立ち上がってきます!!じょの弄りも、えろも、おいたな展開も、全部ひっくるめて、次に取り掛かります!!がっつりいきますね!!
 また、お付き合いくださいvv

ほか、一押しもありがとうございます。
にやっとしつつ、糧にさせていただいています。
個人的な内容に関しては、直接メールで返信させていただきました。
ほっ・・・・・・・んとに、返事が遅くなり申し訳ありませんです。


と、と、と、と、
insomnia cat(不眠症猫)夜久朗さまから、「KATUYA」の克也をいただいてしまいました!!
どきどき。もう、眠気が吹っ飛ぶ可愛さです。
頂き物に上げさせていただきましたので、必見ですよ!!

ありがとうございましたvv



また、明日から平日がやってきます~~。
気合を入れて働きます。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]