忍者ブログ
お礼やお知らせなど書いてます。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きふじんは、機械ものが大好きです。
正確にいうと、家電は最新式が好き(買えればの話)

んな、中、テレビショッピングでこんなものを買いました。
《シャークスチームモップ》
簡単に説明すれば、蒸気がでる雑巾です。田舎の農家で家に猫がいて、非常に汚れやすい環境の家。まだ、子供が小さいころは豆に雑巾がけをしていましたが、仕事に野球、プラス腰痛がくれば、雑巾がけは遠慮したくなるものですね。といいつつも汚れは溜まる一方なので・・・だんなを捕まえて床掃除をしていたりしましたが、そろそろ限界で。
んなときに、偶然に見た、モップ!!
「気に入らなかったら、返品おk!!」な売り言葉に、「なら、使ってやろう」と即購入。
で、使ってみた結果・・・・・・・・・





綺麗になりましたvv





 少々重い気もしますが、四つんばいに比べれば、天と地ほどの差があります。これで、掃除が一つ楽になりました。お勧めです。



では、最後にレスです。
■22日海城最高ですね。の貴女!!
 ですよね。最高ですよね。良かった~同士さまですvv海城は語ると語りつくせないので、作品で語らせていただきます。
 城之内くんにはつらいお話が多いですが、基本は甘くエンドを迎えるので、ぼちぼちお付き合いください。気張らずに行きましょう!!!




と、ダブルのラストが出来ました。
夜に上げます~~~

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/12 aaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きふじん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]